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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/03/30 20:06
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
〇アクション、☆ボーナス、★パッシブ、◎リアクション ===〇アクション〇=== ===☆ボーナス☆=== ===★パッシブ★=== ★ハーフリングの幸運:攻撃ロール、能力値判定、セーヴィング・スローのd20で『1』の目を出したなら、そのダイスを再ロールできる ★すり抜け移動:中型サイズのクリーチャーの占めるスペースを通り抜けできる ★隠密の天性:中型以上のクリーチャー1体によってのみ隠蔽されている時にも隠れ身を試みることができる ===◎リアクション◎=== ◎ハーフリングの勇気:恐怖状態をもたらす効果に対するセーヴィング・スローに有利を得る
背景 BACK GROUND
●辺境育ち ・出自1:森林管理官 ・
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
8:文字通り狼に育てられた。
尊ぶもの IDEALS
4:力。強いものが支配するのは当然のこと。
関わり深いもの BONDS
5:来るべき恐ろしい災厄を幻視した。災厄を防ぐために力を尽くす。
弱味 FLAWS
1:穀物酒、果実酒など、酩酊をもたらすものに目がない。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
《言語》 共通語、ハーフリング語 《道具》 パン・フルート、 《防具》 軽装鎧、中装鎧、縦 《武器》 単純武器、軍用武器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
《種族特徴:ハーフリング》 ●敏捷力:+2 ●移動速度:7.5m/25ft ★ハーフリングの幸運:攻撃ロール、能力値判定、セーヴィング・スローのd20で『1』の目を出したなら、そのダイスを再ロールできる ◎ハーフリングの勇気:恐怖状態をもたらす効果に対するセーヴィング・スローに有利を得る ★すり抜け移動:中型サイズのクリーチャーの占めるスペースを通り抜けできる 《亜種族:ライトフット》 ●魅力:+1 ★隠密の天性:中型以上のクリーチャー1体によってのみ隠蔽されている時にも隠れ身を試みることができる 《背景:辺境育ち》 ●技能:運動、生存 ●道具:楽器 ●放浪者:地図と地形を克明に記憶でき、周囲の地形、集落、そのほか特筆すべき物のおおまかな位置関係をいつでも思い出せる。加えて、毎日食糧及び新鮮な水を(自分+5人分)発見できる(ただし、実や小動物、水が存在する場合に限る) 《クラス特徴:レンジャー》 ●技能:隠密、知覚、動物使い ★得意な敵:"アンデッド"を追跡するための<生存>判定に有利を得る。また、アンデッドに関する情報を思い出すための【知力】判定にも有利を得る。 ★自然探検家:得意な地形"森林"に関する【知力】【判断力】判定を行い、さらに習熟済みの技能を使用するならば、習熟ボーナスは『2倍』になる。また、特異な地形"森林"を1時間以上旅する場合次の@〜Eの利益を得る。 @移動困難地形によって速度を減じることはない A魔法的な手段以外で道に迷うことはない B旅の途中他の活動を行なっても、危険に注意を払い続けているものとみなされる C単独で旅する場合、『隠密』を行いつつ通常の移動速度で移動できる D食料の確保を行う際、通常の2倍の食料を発見できる E他のクリーチャーを追跡する際、相手の正確な個体数、サイズ分類、どれほど前にその場を通り過ぎたかを知ることができる
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード