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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/17 21:23
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
隠者 過去にドレイクと名乗りティアマトの逆鱗に触れ殺されたレッドドラゴンの魂がヒューマンの体に憑依し、復讐を成し遂げようとしている
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
元々の人間の気弱な性格とレッドドラゴンの傲慢な性格、どちらも持ち合わせている その為か人からは二重人格のような目で見られる
尊ぶもの IDEALS
大善:元来のヒューマンが持っているもの 万人の為に自分の力を使い助けていく レッドドラゴン:我こそが王なり皇帝なり
関わり深いもの BONDS
アルジャン・シルバスタ:思いつきか長命な生物の戯れか・・・この人間に対して何かしらの興味を持ち、彼の意志を尊重するような行動をする
弱味 FLAWS
長い間、転生もせず魂だけの存在となっている為、レッドドラゴンとしての持っている能力はほとんど失われている しかし、見栄を張るようにこれまでと変わらず傲慢な態度をしてしまう
その他設定など
ティアマトを恨んでることは憑依しているヒューマンは知らない
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 ドラゴン語 巨人語 単純武器 軍用武器 軽装鎧 中層鎧 重装鎧 盾 薬剤師道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
夜の目: 君は最も深い暗闇を見通すことができる。君は距離300フィートまで見通す暗視を持つ。この距離の中を薄暗い光の範囲を明るい光として、暗闇を薄暗い光として見ることができる。 アクションとして、君は君の10フィート以内にいて、君が見ることができる、最大で君の【判断力】修正値に等しい人数(最低1体)までの同意するクリーチャーとこの特徴による暗視を魔法的に共有できる。共有された暗視は1時間持続する。いったん共有した後、再びこの特徴を使うには、そのために任意のレベルの呪文スロット1つ消費するか大休憩を終える必要がある。 用心の祝福: 夜は君に警戒することを教えてくれた。アクションとして、君が接触した1体のクリーチャー(君自身であってもよい)に対して、そのクリーチャーが次に行なうイニシアチブ・ロールに有利を与える。そのロールが行なわれるか、君が再びこの特徴を使うと、この利益は即座に終了する。 神聖伝導・黄昏の領域 2/2: 君は“神性伝導”を使って、味方をやさしい黄昏で元気付けることができる。 アクションとして、君は自らの聖印を掲げ、君から球形の黄昏の光を発する。この球形は君を中印とし、半径30フィートを持ち、その範囲を薄暗い光で包み込む。この球形は君と共に移動し、1分間か君が気絶状態や死亡するまで持続する。クリーチャー(君を含む)がこの球形の中でターンを終えたときにはいつでも、君は下記の利益のうち1つをそのクリーチャーに付与することができる: 君はそのものに(1d6+君のクレリック・レベル)に等しい一時的ヒット・ポイントを与える。 君はそのものに魅了状態か恐怖状態を及ぼしている効果1つを終了させる。 夜の歩み: 君は空中に夜の神秘的な力を引き出すことができる。君が薄暗い光か暗闇の中にいるとき、ボーナス・アクションとして、君は1分間歩行移動速度に等しい飛行移動速度を自分自身に魔法的に付与できる。君はこのボーナス・アクションを君の習熟ボーナスに等しい回数だけ使用することができ、大休憩を終えたときに消費した使用回数すべてを回復する。 信仰込めた打撃: 君は武器による打撃に信仰の力を込める能力を得る。君は自分の各ターンにおいて1回ずつ、1体のクリーチャーに武器攻撃をヒットさせた際に、その攻撃において目標に追加で1d8[光輝]ダメージを与えることができる。14レベルの時点で、この追加ダメージは2d8に増加する。 アンデッド破壊(脅威度1): 君の"アンデッド退散"に対するセーヴィング・スローに失敗したアンデッドは、その脅威度が下記に表にある値以下であれば退散される代わりに即座に破壊される。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
セイクレッド・フレイム
メンディング
ソーマタージー
ガイダンス
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ブレス
ヒーリング・ワード
ディティクト・マジック
コマンド
シールド・オブ・フェイス
スリープ(領域呪文)
フェアリー・ファイアー(領域呪文)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
サイレンス
ファインド・トラップス
スピリチュアル・ウェポン
ロケート・オブジェクト
ムーンビーム(領域呪文)
シー・インジビリティ(領域呪文)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディスペルマジック
クリエート・フード・ウォーター
オーラ・オヴ・ヴァイタリティ(領域呪文)
レオムンズ・タイニィ・ハット(領域呪文)
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
バニッシュメント
オーラ・オブ・ライフ(領域呪文)
グレーター・インビジリティ(領域呪文)
ディヴィネーション
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
グレーター・レストレーション
サークル・オブ・パワー(領域呪文)
ミスリード(領域呪文)
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード