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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/07/07 22:12
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
A ジェム・オヴ・フレッシュスノー Gem of Fresh Snow / 親雪の宝石 その他のアイテム、ヴェリー・レア 硝子玉の中に雪が舞う宝石。 この宝石を手に握ってボーナスアクションとして合言葉を唱えると、 宝石は『[冷気]属性を持つ、任意の魔法の武器+1』へ変化する。 もう一度ボーナスアクションとして合言葉を唱えると元に戻る。 この"親雪の宝石"は"習熟分"のチャージを有する。 この親雪の宝石を手に持っている間、君は1回のボーナス・アクションを使用してこの親雪の宝石のチャージを1つ消費することができる。 1回消費するごとにレイ・オヴ・フロスト(初級呪文)が使用できる。 この親雪の宝石は夜明けごとに、消費済みのチャージをすべて回復する。 リング・オヴ・カレイドブルーガーネット Ring of Kaleido Blue Garnet/カレイドブルーガーネットの指輪 その他の魔法のアイテム、レジェンダリー まるで夜空の星々を宝石に閉じ込めたかのように美しい指輪。 君は指輪を指に嵌めて持ち歩いている限り、以下の三つの効果が発生する。 (1)すべてのセーヴィング・スローに+1ボーナスと、 (2)【筋力】【敏捷力】【耐久力】【知力】【判断力】【魅力】の現在能力値に+1する。(最大20まで) (3)この指輪のチャージ数は7である。君が気に入らない1回の攻撃ロール(大失敗含む)、能力値判定、またはセーヴィング・スローを再ロールすることができる。1度目か2度目のロール結果はどちらかを使用しなければならない。チャージが0になると、この特性は失われる。 1:ベルト・オヴ・ドワーヴンカインド / ・【耐久力】値が2増加する(最大20)。・ドワーフとのやりとりのために行なう【魅力】(説得)判定に有利を得る。加えて、このベルトに同調している間、もし君があごひげを生やすことができるならば、君は毎朝の夜明けに50%の確率で立派なあごひげが生え、すでにあごひげを生やしているならば朝の夜明けに50%の確率であごひげが目に見えて濃くなる。もし君がドワーフでないならば、このベルトを着用している間、追加で以下の利益を得る。・毒に対するセーヴィング・スローに有利を得、[毒]ダメージに対する抵抗を得る。・距離18m(60フィート)までの暗視を得る。・ドワーフ語の会話と読み書きができる。
背景 BACK GROUND
兵士、騎兵
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
常に礼儀正しく物腰が丁寧である。
尊ぶもの IDEALS
公益。我らの勤めは身を捨て他者を守るにある。
関わり深いもの BONDS
かつて戦友に命を救われたため、決して仲間を見捨てよう としない。
弱味 FLAWS
戦で出会った恐ろしい敵のことを思うと今でも震えが来る。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
[言語] 共通語、エルフ語 [エルフの武器訓練] ロングソード、ショートソード、ショート ボウ、ロングボウの習熟を有する。 [習熟] 鎧:すべての鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 習熟ボーナス+2 [道具習熟] ゲーム道具のうち 1 種類、乗り物(陸)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
[暗視(Darkvision)] 君は“薄暗い”光の中では自 分から 60 フィートまでを“明るい”光の中であるかのように見通 せる。また、暗闇の中を“薄暗い”光の中であるかのように見通せ る。 [フェイの血筋] 君は魅了状態をもたらす効果に対するセーヴィ ング・スローに有利を得る。また、魔法は君を眠らせることはで きない。 [トランス] エルフは睡眠を必要としない。かわりに深い瞑想に 入り、半ば意識を保ったまま、1 日 4 時間を過ごす。4 時間休息したなら、君はヒューマンが 8 時間の睡眠によって得 るのと同じ利益を得る。 [自然隠れ] 君は、茂みや豪雨や降雪や霧などの自然現象によっ て“軽度の隠蔽”を得ているだけの時にも隠れ身を試みることがで きる。 [戦闘スタイル] 片手武器戦闘 [底力] すなわち、君は君自身の ターンに、1 回のボーナス・アクションを用いて、(1d10 +ファ イター・レベル)のヒット・ポイントを回復できる。 この特徴はひとたび使用したなら、小休憩または大休憩を終了 するまでは、再び使用することはできない。 [怒涛のアクション] 2 レベル以降、君は短時間だけ通常の限界を超えて活動できる ようになる。君は自分のターンにおいて、通常のアクション(と、 場合によって許される 1 回のボーナス・アクション)に加えて、 さらに追加で 1 回のアクションを行なえる。 この特徴はひとたび使用したなら、小休憩または大休憩を終了 するまでは、再び使用することはできない。17 レベル以降、君 はこの特徴を次の休憩までの間に 2 回使用できるようになるが、 それでも 1 ターンには 1 回しか使用できない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード