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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/04/25 11:23
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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13:5p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
○民衆英雄 ・技能:運動、動物使い ・道具:薬師道具習熟 ・乗り物(地上):馬 ・装備:薬師道具、ショベル、 鉄の深底鍋、普通の服、ベルトポーチ ・素朴な歓待 君は他の民間人の間で、彼らに自分が危険な存在であると明かさない限り隠れたり休息したり回復する場所を見つけることができる。彼らは君を法やキャラクターを探す何者からも守ってくれるが、彼らは君のめに彼らの生活のリスクを犯さない。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
部族内で名を成し数多の求婚を受けるが一向に妻を娶らない。彼は夢に現れたミシャカルに心を奪われているから。
尊ぶもの IDEALS
ミシャカルの慈愛の光とそのシンボル
関わり深いもの BONDS
失われたと言われるミシャカルの遺物を探し求めている。(イスピントの関わり)
弱味 FLAWS
ミシャカルの事をないがしろにされると我慢が出来なくなる。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
○1Lvボーナス特技2つ ・大業物:▼キャラクターのターンにキャラクターが近接武器でクリティカルorクリーチャーのヒットポイントを0 にした時、キ1回の近接武器攻撃をボーナスアクションとして行える。 ▼重量級武器で近接攻撃を行う前に、その攻撃ロールに-5 のペナルティを課すことを選択でき攻撃が命中すると、キャラクターはダメージに+10 を加算する。 ・戦技の達人:1d6/小休息 ▼必中攻撃/命中に戦技ダイス加算 ▼攻撃指令/見聞きできる範囲の仲間一人に指示を出し、その者のリアクションで1回の武器攻撃をさせる。その攻撃のダメージには戦技ロールが加算される ○4lvボーナス特技:守護戦士/センチネル ・君がクリーチャーに機会攻撃を命中させた場合、そのクリーチャーのそのターンの残り移動速度は0になる。 ・君から5フィート以内にいるクリーチャーは、たとえ離脱アクションを取ったとしても、君の間合いから脱出する際に機会攻撃を誘発する。 ・君から5フィート以内にいるクリーチャーが君以外の目標に攻撃を行ったならば、(その目標がこの特技を持っていない限り)、君はリアクションを用いてその攻撃を行ったクリーチャーに対し、1回の近接武器攻撃を行うことができる。 ○4lv能力値成長:筋力+2 ○ヒューマンの特徴 ・特技:長柄武器の使い手 ▽君が攻撃アクションを取り、クォータースタッフかグレイヴかハルバードのみを使う場合、キャラクターはその武器の終端で近接攻撃を行うためのボーナスアクションを使用できる。その武器のこの攻撃でのダメージダイスは1d4 でこの攻撃は[叩き]ダメージを与える。 ▽君がグレイヴかハルバードかパイクかクォータースタッフを構えている時、他のクリーチャーはキャラクターの間合い内に侵入した時にキャラクターからの機会攻撃を引き起こす。 ・技能:自然 ・言語:共通、ゴブリン ○バーバリアンの特徴 ・軽装・中装・盾習熟 ・単純・軍用武器習熟 ・技能:知覚、運動 ・激怒:3回ダメ:+2/大休息 ・鎧わぬ守り:耐久+敏捷 ・危機感知:見える罠呪文効果敏ST有利 ・捨身の攻撃:攻撃有利/相手攻撃有利 ・原始の道:トーテム戦士 精霊探索者:ビースト・センス、スピークWアニマル 儀式発動 トーテム精霊:熊/激怒時精神以外全抵抗
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード