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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2014/12/14 11:30
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
隠者(Hermit):Life of Suclusion:私は無実の罪で追放された。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
私はたとえ災害に直面しても平静でいる。
尊ぶもの IDEALS
自由な思想:問答と好奇心は進化の中核である。
関わり深いもの BONDS
私の孤独は、私だけが倒せる巨大な邪悪についての大いなる洞察を与えた。
弱味 FLAWS
私は暗く血に飢えた思想によって、自らの孤独と瞑想を破られる事がある。
その他設定など
無実の罪で野に放逐された若きウィザード。瞑想によりソ\ードコーストを狙う巨大な邪悪の存在を知り、邪悪を駆逐するために旅に出た。ピグミーという名だが、体格は大きくがっしりしている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:習熟なし 武器:ダガー、ダーツ、スリング、クォータースタッフ、ライト・クロスボウ 道具:薬草師キット 言語:共通語、竜語 特技:ALERT《警戒》:イニシアチブに+5のボーナス。意識がある時、不意打ちを受けない。君から隠れていることによって他のクリーチャーが攻撃ロールに優位を得ることは無い。
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
Spell Casting:呪文詠唱:君は秘術魔法の学生であり、呪文書をもっている。1レベル時、3つのキャントリップを知っている。呪文書には6つの1レベル呪文が含まれている。 呪文セーヴDC=8+習熟ボーナス+【知】修正 呪文攻撃修正=習熟ボーナス+【知】修正 Arcane Recovery:秘術回復:1日に1回小休憩をした時に、キャラクターは自身の呪文書から学ぶことによっていくらかの魔法エネルギーが回復する。キャラクターは消費した呪文スロットを回復するために選択する。その呪文スロットは自身のウィザードレベルの半分(端数切り上げ)以下に等しい組み合わせの呪文レベルになる。 ■秘術の伝統組織:占術学派 ▼占術の碩学せき この学派を選択した 2 レベルになると、占術呪文を呪文書に書き写 す際の費用と時間が半分になる。 ▼先触れ キャラクターがこの学派を選択した 2 レベルになると、未来の始まりを垣間見せ、キャラクターに気付かせるように押し付ける。キャラクターが大休憩を完了させた時、2 つの d20 をロールしその数値を記録しておくこと。キャラクターは自身か自身より見える 1 クリーチャーが行った攻撃ロールかセーヴィングスローか能\力チェックを、これら先触れのロールのひとつに置き換えることができる。キャラクターはそれをロールする前に行わねばならず、キャラクターはこの手段によるロールの置き換えを 1 ターンに 1 回しか行えない。 それぞれの先触れのロールは 1 度ずつしか使う事はできない。キャラクターが大休憩を完了させると、未使用だった先触れのロールは失われる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ライト
レイ・オヴ・フロスト
マイナー・イリュージョン
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
バーニング・ハンズ
シールド
マジックミサイル
スリープ
ターシャズ・ヒディアス・ラフター
アイデンティファイ
メイジ・アーマー
ファインド・ファミリアー
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ホールド・パースン
スコーチング・レイ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード