変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/02/03 00:02
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
●小さき者の怒り 自分よりもサイズが大きいクリーチャーに攻撃や呪文によってダメージを与えたとき、追加ダメージ(9点)を与えることができる。追加ダメージは君のレベルに等しい。再使用には小休憩か大休憩をとらなければならない。 ●急所攻撃 有利、または味方が隣接している対象へ攻撃し、Hitした際、妙技特性、または遠隔武器による攻撃であるならば、5d6ダメージを追加で与える。 1ターンに1回まで。 ●墓場の絶叫 急所攻撃によりダメージを与えた後、30ft以内の対象1体に3d6死霊ダメージを与える。 大休憩の度に4回使用できる。
背景 BACK GROUND
犯罪者 得意な犯罪:殺し
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
初見の相手とは仲良くなろうとする。 事がまずく進んだときの用心を忘れない。
尊ぶもの IDEALS
自由:世に鎖あらば断ち切ろう。
関わり深いもの BONDS
奪われた大切なものがある。必ず盗り返す。
弱味 FLAWS
自分の犯した罪のせいで無実の者が獄中にあるが、仕方ないと思っている。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
●習熟 盗賊道具 変装道具 調毒道具 調理道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
●料理人 小休憩の一部として8人までの料理を作成できる。 料理を食べてヒットダイスを消費したら1d8追加で回復する。 大休憩or1時間の料理でボーナスアクションで消費できるお菓子を4個作れる。食べると一時的HP4点 ●毒使い 毒のダメージロール時に抵抗を無視 50gpで4個作成可能 Hit又は1分で効果終了 ●脱兎のごとく 君はターンごとにボーナス・アクションとして離脱もしくは隠密アクションを使用できる。 ●習熟強化 4種類の習熟の習熟ボーナスを2倍にする。 ●死者の囁き 未習熟の技能・道具へ習熟できる。小休憩・大休憩ごとに変更できる。 (普段は魔法学を習熟) ●去り逝く者の形見 ●巧妙なアクション ボーナスアクションで早足、隠れ身、離脱を行える。 ●直感回避 リアクションを用いて自身にヒットしたダメージを半減する。 ●身かわし 敏捷セーヴにより半減になる攻撃をセーヴ成功でダメージなし、失敗で半減、になる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード