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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/02/16 21:23
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【判断力】
WIS
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
[呪]エンスネアリング・ストライク ボーナスアクション 精神集中 最大1分 発動中に初めて武器攻撃が当たれば、敵にトゲの蔦の塊が現れる。 目標は【筋力】セーヴ。(大型以上はセーヴに有利) セーヴ失敗で拘束状態(呪文終了まで)。 セーヴ成功で蔦は消えてしまう。 拘束されている敵は、自身のターン開始時に1d6[刺突]ダメージを受ける。 その敵か、触れるクリーチャーは、私の呪文セーヴ難易度に対する【筋力】判定を行い、成功で拘束状態は終了する。
背景 BACK GROUND
民衆英雄 習熟:〈動物使い〉〈生存〉 恐ろしい怪物にただ一人立ち向かった 私はいつも英雄物語に夢中で、いつか何かすごいことができたらいいと思っていた。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
人を判断するには言葉ではなく行動を見る
尊ぶもの IDEALS
力。狩れる怪物はできるだけ狩りたいのでそれに見合う力を身に着けるべきだ
関わり深いもの BONDS
私の使う道具は、昔の暮らしを物語るものだ。生まれを忘れないためにいつも持ち歩いている
弱味 FLAWS
私の国を治める暴君が。何としても私の首を取ろうとしている
その他設定など
近隣の住民たちと一緒に資材集めのため近くの林に出かけたある日、突然空が暗くなった。周囲を見渡せばモンスターに囲まれてしまっていた。無謀にも彼らに立ち向かったリューリクに続き他の仲間も身の回りのものでモンスターたちを追い払った。 皆大なり小なり怪我は負ったが、全員で無事家に帰ることができた。 しかし、我が国の王はモンスターたちとの共存を願っており、緊急時とはいえその思想に反したリューリクは裁判により国を追われ、家族の顔を見に立ち寄るたびに奴の兵をけしかけられる。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
防具:軽装鎧、中装鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器ー 乗り物〈陸〉 言語:共通語、ドワーフ語、
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
得意な敵:怪物 怪物を追跡する〈生存〉判定に有利 自然探検家:山岳 山岳地形に対する【知力】【判断力】を用いる習熟済み技能を使用する場合、習熟ボーナスが2倍になる 山岳地形を1時間以上旅する場合、 ・グループは移動困難地形の速度減少を受けない。 ・グループは魔法以外で道に迷わない。 ・移動中に他の活動をしていても危険に注意を払い続けるものとみなす。 ・単独で旅する場合、隠密をしながら通常の移動速度で動ける。 ・食糧確保の際、2倍の食料を発見できる。 ・クリーチャーを追跡する際、相手の正確な個体数、サイズ、通り過ぎた時間を知ることができる。 追加攻撃 攻撃アクションで2回攻撃できる 野性の感知力 アクションと呪文スロットを1つ消費。呪文スロットレベルx1分の間、自分から1.5km(1マイル)以内に以下のクリーチャーがそれぞれいるかいないかわかる。位置と数はわからない。 [アンデッド、異形、エレメンタル、セレスチャル、ドラゴン、フィーンド、フェイ] 狩猟者の感覚 1アクションとして18m(60ft)以内のクリーチャー1体を選ぶ。そのクリーチャーが持つ完全耐性と抵抗と脆弱性の有無と種類をすべて見抜く。そのクリーチャーが占術魔法から守られている場合、完全耐性も抵抗も脆弱性もないものと思ってしまう。 判断力修正値に等しい回数だけ使用できる。大休憩で使用回数をすべて回復する。 スレイヤーの獲物 1ボーナスアクションとして18m(60ft)以内のクリーチャー1体を目標とする。各ターン中で初めて自分の武器攻撃が目標にヒットしたとき、目標は追加で1d6ダメージを受ける。 目標を変えるか休憩を終えるまで持続する。 ドワーフの毒耐性 毒に対するセーヴに有利。 毒ダメージに抵抗。 ドワーフの戦闘訓練 バトルアックス、ハンドアックス、ライトハンマー、ウォーハンマーに習熟。 石工の勘 石造物の由来に関する〈歴史〉判定をする際、習熟済みと扱い、ボーナス2倍と扱う。 アロー作成 充分な量の木があれば、小休憩の一部としてアローを5本まで作れる。 大休憩なら20本作れる。 戦闘スタイル:防御 鎧装備時AC+1 能力値上昇 判断力+2
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アニマル・フレンドシップ
エンスネアリング・ストライク
ハンターズ・マーク
フォッグ・クラウド
プロテクション・フロム・イーヴル・アンド・グッド
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
コードン・オブ・アローズ
ロケート・オブジェクト
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード