変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/01/27 17:01
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち(道案内、開拓者) 技能:運動、生存 習熟:楽器、言語一種 放浪者 毎日自身+5人分の食事と水を確保。 地図と地形を克明に記憶して大まかな位置関係をいつでも思い出せる。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
負けず嫌いで何にでも挑戦したがる。 困ってる人を放っておけない。
尊ぶもの IDEALS
自立。 私は1人でも生きる余裕を持ちたい。 そうする事で他人を助ける余裕が出来る。
関わり深いもの BONDS
考古学 古い歴史や遺跡に興味を持っている。 そのような場所に行くと好奇心を抑えにくい。
弱味 FLAWS
正直すぎる性格ゆえに嘘や誤魔化しがヘタ。 賭け事などの勝負事に弱い。
その他設定など
名前の元ネタ sukekiyo「elisabeth addict」 新田美波「ヴィーナスシンドローム」
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、巨人語、ゴブリン語、オーク語 鍛治道具、楽器一種
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ヒューマンの特徴 ボーナス言語:いずれか1つ ボーナス技能:自然 ボーナス特技:魔法のたしなみ 1日1回メイジ・アーマー 初級呪文:グリーンフレイムブレード(ヒット隣接敵に2火ダメージ)、アシッドスプラッシュ(敏捷12ST1d6酸ダメージ、隣接も) ファイターの特徴 戦闘スタイル:片手戦闘(近接武器攻撃+2ダメージ) 底力:ボーナスアクションで1d10±4回復(小休憩) 怒涛のアクション:追加アクション(小休憩) ルーンナイトの特徴 習熟追加:鍛治道具、巨人語 ルーンの刻み手:石のルーン 看破判定有利、暗視120f リアクション(小休憩):30f以内でターン終了したクリーチャーに判断12STで1分魅了、無力、移動0(各ターン終了時再ST) ルーンの刻み手:火のルーン 道具習熟2倍 リアクション(小休憩):武器攻撃ヒット時、2d6火ダメージと筋力ST12、1分拘束、自ターン開始時2d6火ダメージ(各ターン終了時再ST) 巨人の剛力(大休憩2回/1分間):ボーナスアクション 大型サイズ化、筋力判定とST有利 ターン1回武器or素手ヒット時に1d6追加ダメージ
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード