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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/04 22:44
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
★★捨て身の攻撃★★ 有利で近接攻撃できるが、1ターン自分に対して不利がつく。 ★★激怒★★ ボーナス・アクション 3回/大休憩 ・【筋力】判定、【筋力】STに有利を得る ・【筋力】近接攻撃時、ダメージ+2 ・[殴打][刺突][斬撃]に抵抗を得る ・呪文発動、精神集中不可 ・攻撃しないorダメージを受けずにターンを終えると終了 〇危険感知 自分から見える効果に対する敏捷セーブに有利を得る。 ◆◆◆大業物の使い手◆◆◆ ・近接攻撃でクリティカルor近接攻撃でクリーチャーのHPを0にした時、ボーナス・アクションで1回の近接攻撃が可能。 ・重武器の攻撃時に選択 攻撃ロールに-5、ダメージに+10 ◆◆◆長柄武器の使い手◆◆◆ ・武器の終端で近接攻撃(1d4殴打)を行うためのボーナスアクションを得る(石突) ・間合いに侵入されたら機会攻撃を得る
背景 BACK GROUND
辺境育ち
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・いつも物を拾い上げてはぼんやりといじり、時にはうっかり壊してしまう ・幼い子犬の群れを世話するように、親しい人々に目を配る。
尊ぶもの IDEALS
名誉
関わり深いもの BONDS
家族、氏族、部族は人生で最も大切なものだ。遠く離れてもなお。
弱味 FLAWS
受けた侮辱を忘れず、1度でも悪く扱われた相手には怒りを腹の中で育てる
その他設定など
ドワーフの洞窟集落の入り口に捨てられた赤子だったが子供のいない夫婦に育てられる。 ドワーフとして育てたら人間だと分かるが愛情をもって育てられ、戦士としての訓練も受けさせてもらった。 ただ、人間の中でも特に巨体であったため物理的に一緒に住めなくなったので冒険者として生きることを決意する。 ドワーフに育てられたことを誇りに思い、その剣術を駆使して戦う。 人間の柔軟性とドワーフ特有の実直な剣筋を持ち、性格も同様。(ヘイラ流闘術) ※ドワーフではないのは分かり切っているが、コンプレックスも感じている。 罵倒や外見・名誉を侮辱されるとどんな状況・相手であろうが激怒して戦闘を仕掛ける。(例:豚野郎) ※家宝を取り戻す等の功績により、氏族における正式なドワーフ戦士として認められている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:軽装鎧、中装鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 楽器:ドラム 言語:共通語、地下共通語、ドワーフ語 1LV時のHP:12+耐修 Lv毎のHP上昇:7+耐修 バーバリアン【運動】【知覚】 辺境育ち【生存】【運動】→【軽業】
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ヒューマンの特徴 能力値上昇: 2種類の別々の能力値(君が選択する)が1ずつ上昇する。(★筋力、耐久力を選択) 技能:任意の1つの技能に習熟する。(★隠密を選択) 特技:任意の1つの特技を得る。(★大業物の使い手を選択) ○鎧わぬ守り 鎧を着用していない時、ACは(10+【敏捷力】修正値+【耐久力】修正値) LV1 激怒、鎧わぬ守り LV2 捨て身の攻撃、危機感知 LV3 原始の道:トーテム(熊) ⇒精神以外に抵抗 LV4 長柄の使い手 LV5 追加攻撃、高速移動
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スピーク・ウィズ・アニマルズ(儀式限定)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ビースト・センス(儀式限定)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード