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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/04/09 22:33
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
21[3,6,6,6]+14[2,4,3,5]+15[6,3,3,3]+19[5,5,5,4]+13[5,1,1,6]+7[1,1,1,4] → 89 ☆ブレイサーズオブアーチェリー この腕甲を着用している間、君はロングボウとショートボウに習熟を得て、かつそれらの武器で行うダメージロールに+2の修正を得る このブレイサーズはフロギーモスの浮彫で飾られており、これに同調したキャラクターは皮膚が常に不快な湿気を帯びる ☆ネックレスオブファイアーボールズ*8(-1) ビーズをちぎって投げつけることで60ft内のどこかで呪文を使用可能、このとき追加で掴んで投げるならその数だけ呪文レベルを上げられる セーブは敏捷:15 こわい "ストローバンドルの恵み" 彼を持ち歩いている間、1回のアクションとして構成要素を必要とせずに、"イセリアルネス"呪文を発動できる。3回まで ☆クロークオブザ・バット 明るいところで飛べる 暗いところでコウモリにポリモーフできる
背景 BACK GROUND
兵士/近衛
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
地獄を見ても眉1つ動かさない あまりに多くの友を失ったため、なかなか新しい友人を作れない
尊ぶもの IDEALS
独立 ものを考えずただ命令に従うのはあんくんの暴虐を受け入れるに等しい
関わり深いもの BONDS
自分の部隊の壊滅や壊滅させた敵のことが脳裏を離れない
弱味 FLAWS
戦場であった敵を思い出すと今でも震えが来る
その他設定など
アーヘラはハイエルフとのハーフを母に持つ 肌の色に悩んだ母は、アーヘラを生むと人間の街に移住する そこでアーヘラは今度は耳で好奇の目を向けられることになった やがて領主の趣味で作られた10〜15歳の見た目の美しい少年少女で構成された少年近衛隊に所属 戦況が悪化し前線が首都に近づくと部隊は囮に使われ壊滅する 味方の皆が死んでいく中で敵に捕らわれた 仲間を殺し、自分の体に消えない傷をつけたハーフオークたちを探すために敵が使っていた少年近衛隊の通称であるアーヘラと名乗っている 敗戦の経験から、上が出す命令は自分たちにとって正しいものか自身で考えて行動するという思想を持つようになった 本名はティリエル
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
特技 ■暗視 ■俊足 ■フェイの血筋 ■射撃の名手 ■エルフの正確さ ■強運 ローグ ■“Sneak Attack/急所攻撃”(+5d6/ターン) 各ターンに1回、クリーチャー1体に対して、君は攻撃ロールに有利を得ている攻撃が命中したならば、+1d6追加ダメージを与える。君はこの攻撃を“妙技”武器ないし遠隔武器で用いなければならない。 君は“急所攻撃”の対象にとって敵であるクリーチャーがそいつに隣接しているなら(隣接するクリーチャーは君の味方である必要はない。第三者で良い)、君は攻撃ロールに有利を得る必要なく、攻撃に“急所攻撃”ダメージを適用できる。ただし、隣接するクリーチャーは無力化状態であってはならず、君は攻撃に不利を得ていてはならない。 ■“Thieves's Cant/盗賊符丁” 君は業界用語、隠語、符丁、通常の会話の中に隠して特定のメッセージを混ぜ込むことができる。君と同じく符牒を知るクリーチャーだけが、君の送ったメッセージを理解できる。加えて、君は隠されたサインやシンボル、短く簡潔なメッセージを読解できる。 ■巧妙なアクション 戦闘において、ターンごとにボーナスアクションとして、 (1)早足 (2)離脱 (3)隠れ身 のいずれかを行うことができる。 ■器用な指先 「巧妙なアクション」によって得られるボーナスアクションで (1)手先の早業判定を行うこと (2)盗賊道具を用いての罠の解除や解錠 (3)物体の操作アクション を行うことが出来る ■屋根渡り 登坂に追加の移動力を必要としない 助走付きの跳躍を行う場合、敏捷ボーナス分距離が伸びる ■直感回避 目に見える相手からのダメージをリアクションを用いて半分にできる ■隠密無双 移動距離が半分ならそのターンの隠密判定に有利を得る
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード