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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/01/28 16:33
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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14:7p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
呪文スロット レベル1 4つ/レベル2 3つ/レベル3 3つ 呪文書の中から【知力】+ウィザードレベルに等しい数の呪文を選択する。 ソーサラー初級呪文4つ ソーサラーレベル1呪文2つ ウィザード初級呪文4つ ウィザードレベル1呪文6つ 10個のレベル1以上呪文
背景 BACK GROUND
隠者:幼少期に魔力暴走を起こし、当時住んでいた村を壊滅させた。村を追い出されたため、街に出ることにした。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
困っている者に大いに同情を寄せる
尊ぶもの IDEALS
己を知ること
関わり深いもの BONDS
隠遁の間じゅう己を知るため研究を続けてきたが結論は得られなかった。今もまだ結論を求め続けてるいる。
弱味 FLAWS
一片の知識を見出すために血眼になり、あまりに多くのものを賭ける
その他設定など
自分に魔法使いの才能があると思い込んだため、魔法の勉強をするうちにウィザードとしての道を歩んでいくことになった。最近自分はウィザードじゃなかった可能性に気づき、自分の視野を広げるため冒険者として世界に出ることにした。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
使用言語:共通語、エルフ語、ドワーフ語 特技(ヒューマンの特徴、選択ルール) 戦場の術者 ・ダメージを受けた際の【耐久力】セーヴィングスローに有利 ・片手や両手に武器や盾を持っていても呪文の動作要素を執り行える ・敵クリーチャーの移動が機会攻撃を誘発する時、リアクションで呪文(1アクション)を発動してもよい 技術習熟(レギュレーション) 技能あるいは道具に習熟3つ ソーサラー習熟 ダガー、ダーツ、スリング、クォータースタッフ、ライト・クロスボウ
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
魔法暴走 ソーサラー呪文(レベル1以上)を発動した直後にd100をロールして魔法暴走表に対応する魔法効果を生み出す(1ターンに1回) 混沌潮流 1回の攻撃ロール、能力値判定、セーヴィングスローに有利を得る(大休憩で回復) 秘術回復 1日1回、小休憩を終えた時点で5レベルまでのウィザードレベルの半分(切り上げ)を回復する 秘術の学派 占術系統 占術の専門家 占術呪文を書き写すのに要する金額と時間は半分になる 予言 大休憩ごとに2d20をロールして出目を記録しておく。 自分自身からもしくは自分の見えるクリーチャーの行う攻撃ロール、セーヴィングスロー、能力値判定において、予見した目の1つを用いることができる。 出目の変更はロール前に行う。 予見の目は1ターンに1回だけ。 未使用の出目は大休憩で流れる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
メンディング(ソーサラー)
ライト(ソーサラー)
レイオブブラスト(ソーサラー)
チルタッチ(ソーサラー)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード