変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/01/29 01:08
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
「辺境育ち」
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
ヒューマン(ダマラ人) 言語:共通語、 <クレリック> 「初期所持金」 ・5d4*10gp=16*10gp=160gp 「習熟」 ・軽装備 ・中装備 ・盾 ・単純武器 「辺境育ち」 技能習熟:<運動>、<生存> 道具習熟:フルート 装備:杖、獣罠、仕留めた獣の記念品(角)、旅人の服、ベルトポーチ(10gp) 出自:遊牧部族民 特徴:放浪者
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【ヒューマン】 「判断力」+1 「耐久力」+1 ・習熟 <自然> ・特技 ●<癒し手> p165 治療用具を使用して容体安定化した際に、1HPを回復する。 1回のアクションとして、治療用具の使用回数を1回消費し、「1d6+4+回復するクリーチャーのヒットダイスの最大個数」の回復ができる。 この手段で回復したクリーチャーは、小休憩/大休憩終了まで再びこの手段で回復できない。 ・言語 「共通語」「オーク語」 【辺境育ち】 ・技能習熟 <運動>、<生存> ・道具習熟 <フルート> ・言語 「森語」 ・特徴 ●<放浪者>p140 地図と地形を国名に記憶でき、周囲の地形、集落、特筆すべき物の大まかな位置関係をいつでも思い出せる。 毎日、食料となるものが存在する場所において食料および新鮮な水を(自分+5人)ぶん発見できる。 【クレリック】 ・技能習熟 <医術>、<看破> ●身を守る閃光 自分から9m(30フィート)以内に存在し、視認できるクリーチャーに攻撃された際、リアクションを用いてその攻撃に不利を与える。 判断力修正値分使用可 [現在 回] 大休憩で回復。 ●神性伝導:曙光 30ft以内の魔法の暗闇を解呪。 30ft以内の敵対クリーチャーは[耐久力]セーヴィング・スローを行い、失敗した場合「2d10+クレリックレベル」の光輝ダメージを与える。成功は半分のダメージ。 完全遮蔽になっているクリーチャーには作用しない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ライト
バーニング・ハンズ p260
フェアリー・ファイアー p268
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スコーチング・レイ p245
フレイミング・スフィアー p274
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ファイアー・ボール p266
デイライト p253
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード