変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/10/16 23:29
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・漂泊の思いゆえに故郷を離れ、旅を続けている。 ・幼い仔犬の群れを世話するように、親しい人々に目を配る。
尊ぶもの IDEALS
・大善 部族ひとりひとりが、部族全体の最大の幸せを考える必要がある。
関わり深いもの BONDS
私の故郷、自然のままの荒野に害をなす者は、私に害をなす者だ。
弱味 FLAWS
人生を最大限楽しむには、用心などしているひまはないと思っている。
その他設定など
辺境にある故郷から出て冒険をしているハーフエルフ。 困っている誰かがいれば手助けを積極的にする善性を持つが、都会にまだ慣れておらず世間知らずな嫌いがある。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
・鎧 軽装鎧 中装鎧 盾 ・武器 単純武器 ・道具 ショーム ・言語 共通語 エルフ語 地獄語 奈落語 天上語 竜語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【ハーフエルフ】 能力値上昇:【判断力】+2、【耐久力】【知力】+1(ターシャ) 暗視:60ft フェイの血筋:魅了状態のセーヴィング・スローに有利、魔法で眠らない。 技能の才:〈説得〉〈知覚〉 【クレリック】 儀式発動 神性伝導(2回):アンデッド退散 アンデッド破壊(脅威度2以下) 神力活用(ターシャ)(2回):神性伝導の回数1回分消費して、使用済みのスロットが1つ回復。 1回のボーナス・アクションを使う。 この呪文スロットのレベルは最大で習熟ボーナスの半分(切り上げ)。 初級呪文の柔軟性(ターシャ):"能力値上昇"の特徴を得られるレベルに達するたび、クレリックの"呪文発動"で修得した初級呪文1つを、クレリックの呪文リストにある他の初級呪文1つに入れ替えるこちができる。 初級呪文ダメージ強化 神性介入 【知識の領域】 知識の祝福:〈宗教〉〈自然〉 神性伝導:万世の知識 神性伝導:読心術 【辺境育ち】 出自:遊牧部族民 特徴:放浪者 【その他】 ○Lv8(クレリック) 特技:警戒 【知力】+1
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
トウル・ザ・デッド 1Act/60ft P.164(ザナサー)
ガイダンス 1Act/接触 P.229
セイクリッド・フレイム 1Act/60ft P.248
メンディング 1min/接触 P.283
レジスタンス 1Act/接触 P.288
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アイデンティファイ(儀式)【領域】 1分/接触 P.213
コマンド【領域】 1Act/60ft P.237
ヒーリング・ワード 1BAct/60ft P.263
ブレス 1Act/30ft P.275
プロテクション・フロム・イーヴル・アンド・グッド 1Act/接触 P.276
ディテクト・マジック(儀式) 1Act/自身 P.253
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
オーギュリィ(儀式)【領域】 1分/自身 P.225
サジェスチョン【領域】 1Act/30ft P.241
スピリチュアル・ウェポン 1BAct/60ft P.247
レッサー・レストレーション 1Act/接触 P.288
エイド 1Act/30ft P.223
サイレンス(儀式) 1Act/120ft P.240
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スピーク・ウィズ・デッド【領域】 1Act/10ft P.246
ノンディテクション【領域】 1Act/接触 P.259
ディスペル・マジック 1Act/120ft P.252
リヴィヴィファイ 1Act/接触 P.286
リムーヴ・カース 1Act/接触 P.287
マス・ヒーリング・ワード 1BAct/60ft P.280
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アーケイン・アイ【領域】 1Act/30ft P.212
コンフュージョン【領域】 1Act/90ft P.239
デス・ウォード 1Act/接触 P.255
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スクライング【領域】
レジェンド・ローア【領域】
グレーター・レストレーション 1Act/接触 P.235
ホーリィ・ウェポン 1BAct/接触 P.168(ザナサー)
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヒール 1Act/60ft P.263
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード