変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/02/01 03:58
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
固有特徴 ★かぎづめ変化 攻撃時のみ、指先を鉤爪に変化できる。 ★スリング強化 2d4ダメージを与える。 ★追加攻撃 1回の追加攻撃を得る。 ★自然の化身 呪文スロット1つを使って自然の化身の能力を使うことができる。
背景 BACK GROUND
組織の工作員(エメラルド団)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
どんな種族であっても距離を置こうとする。特に人間をまったく用していない。興味のないことは(人の名前なども)すぐに忘れる。
尊ぶもの IDEALS
疑念。常に用心が必要だ。誰が仲間で誰が敵なのかわからないのだから。
関わり深いもの BONDS
人間の親に捨てられ、ウッドエルフに拾われ育てられた。同胞はエルフたちであり、エメラルド居地こそが本当の故郷だ。そこを汚す者、エルフに敵対する者を許さない。
弱味 FLAWS
他人の行ないや考え方を、自分とは相容れないものだと避けたり、不快に思うことがある。
その他設定など
人間の両親から産まれたが、悪魔(ティーフリング)の血を引いていたため、忌み子として捨てられてしまう。 エメラルド居留地のウッドエルフたちに拾われ、森の民として育てられた。 成長してからはウッドエルフとエメラルド居留地のために戦うドルイドとなる。外部の者の警戒心が強く、故郷(人間などの故郷ではなく、ウッドエルフたちエメラルド居留地のことだ)に敵対する者を許すことはない。 特に人間は、まったく信用に値しないと思っている
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語: 共通語、ドルイド語 エルフ語、地獄語、森語 習熟: 軽装鎧、中層鎧、盾(金属製を除く)、 クオータースタッフ、クラブ、シックル、シミター、ジャヴェ リン、スピア、スリング、ダーツ、ダガー、メイス、 薬草師道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ダメージ抵抗火 暗視60ft 地獄の血の遺産/烈火の叱責 呪文発動 自然の化身 月の円環 能力値上昇/敏捷、判断 原始の打撃 能力値上昇/未定 --- クラス = ドルイドの特徴 ○技能:生存、知覚 ○ドルイド語(1Lv): ○呪文発動(1Lv): ◇初級呪文:3 ◇呪文スロット:4,3,3,3,1 ◇呪文の準備:判断力修正値+ドルイドLv ◇呪文DC難易度:8+習熟B+判断力修正値 ◇呪文攻撃修正:習熟B+判断力修正値 ◇焦点具:ドルイド焦点具 ◇儀式発動: ○自然の化身(2Lv): ◇使用回数:2回 / 小休憩以上 ◇変身時間:ドルイドLv/2 時間 ◇最大驚異度:CR3 ◇制限:水泳移動速度あり、飛行移動速度あり ◇変化:アクションまたはBアクション ◇解除:Bアクション、気絶状態、HPゼロ、死亡時 ○能力値上昇(4Lv):敏捷力+1、判断力+1 ○能力値上昇(8Lv):判断力+2 ○ドルイドの追加呪文(ターシャ、1Lv): ドルイドの円環 = 月の円環の特徴 ○戦う自然の化身(2Lv): ○月の円環の形態(2Lv): ○原始の打撃(6Lv): 種族 = ティーフリング の特徴 ○能力値上昇: 知力+1、魅力+2 ○暗視:60feet ○地獄の抵抗力:火ダメージに対する抵抗を有する ○地獄の血の遺産: 背景 = 組織の工作員(エメラルド団) の特徴 ○技能: 看破、自然 ○特徴: 隠れ家
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
シェイプド・クロー
ガイダンス
ドルイドクラフト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スピークウィズアニマル/儀式
キュアウーンズ
エンタングル
フェアリーファイア
サンダーウェイヴ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アニマルメッセンジャー/儀式
ビーストセンス/儀式
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード