変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/05/04 17:36
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
特技 4LV酒場流喧嘩殺法 耐久力+1 8LV判断力+2 12LV判断力+2 16LV耐久力セーブ習熟耐久力+1 19LV盾の使い手 竜の賜り物 敏捷力セーブ
背景 BACK GROUND
民衆英雄
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
強いフェアプレイ精神を持ち、もめごとには常に公平な解決法を見出だそうとする
尊ぶもの IDEALS
誠実。 自分が本当の自分と違う何者かであるようなふりをするのはよくないことだ
関わり深いもの BONDS
自分で身を守れない弱い者を、私は守り助ける
弱味 FLAWS
運命を信じるあまり自分の短所に気付かず失敗の可能性を考えない
その他設定など
嵐の前兆を感じ取り出身の港町を守った
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、天上語、調理道具、乗り物(陸)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族:ヘアレンゴン(Harengon) 能力値:能力値を2つ選択して、1つを+2、もう1つを+1にするか、能力値を3つ選択してそれぞれ+1するかどちらかを選ぶ 言語:共通語+言語1つ サイズ:中型か小型 移動スピード:30ft 敏感なノウサギ イニシアチブ・ロールに習熟ボーナスを足せる ウサギの感覚 〈知覚〉技能に習熟する 幸運な足さばき 敏捷セーヴ失敗時、リアクションを使って1d4をセーヴに足せる。伏せ状態または移動スピードが0の時は、のリアクションを行えない ウサギとび 1回のボーナス・アクションとして機会攻撃を誘発せずに習熟ボーナスx5ftの跳躍を行える。君はこの特徴を習熟ボーナス回数分、使用できる。君が大休憩を終える度、消費した使用回数は回復する。 ボーナス習熟/Bonus Proficiencies 君は、軍用武器と重装鎧に習熟する。 1 嵐の怒り/Wrath of the Storm 君から5フィート以内にいて君から見えるクリーチャーが攻撃を君にヒットを与えたなら、君はリアクションを用いて、そのクリーチャーに【敏捷力】セーヴィング・スローをさせることができる。セーヴに失敗したクリーチャーは2d8の[電撃]または[雷鳴](君が選択できる)ダメージを受け、セーヴに成功しても半分のダメージを受ける。 君はこの特徴を自身の【判断力】修正値に等しい回数使う事ができる(最低でも1回)。君が大休憩を完了するたび使用回数はすべて回復する。 2 神性伝導:破壊の怒り/Destructive Wrath 君が[電撃]か[雷鳴]ダメージをロールする際、"神性伝導"を使用して、ダイス・ロールすることなく最大値を用いることができる。 6 押しやる電撃/Thunderbolt Strike 君は、サイズ分類が大型サイズ以下のクリーチャーに[電撃]ダメージを与えるたびに、そのクリーチャーを君から離れる方向に10フィート押しやることができる。 8 信仰込めた打撃/Divine Strike 1ターンに1回、君は武器攻撃が命中した際、追加の1d8[電撃]ダメージを与えることができる。クラス・レベルが14レベル以上になると、この追加ダメージは2d8になる。 17 嵐の子/Stormborn 君は地下や屋内にいる場合を除き、自身の現在の歩行移動速度に等しい飛行移動速度を持つ
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
セイクリッドフレイム
トウルザデッド
ガイダンス
ソーマタージ
ライト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ブレス
キュアウーンズ
ヒーリングワード
サンクチュアリ
サンダーウェイブ
フォッグクラウド
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
レッサーレストレーション
スピリチュアルウェッポン
サイレンス
プレイヤーオヴヒーリング
ガストオヴウィンド
シャター
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
クリエイトフードアンドウォーター
スピリットガーディアンズ
ビーコンオヴホープ
リヴィヴィファイ
コールライトニング
スリートストーム
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディヴィネーション
デスウォード
アイスストーム
コントロールウォーター
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
グレーターレストレーション
ハロウ
インセクトプレイグ
デストラクティヴウェイブ
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ワードオヴリコール
ヒール
トゥルーシーイング
ヒーローズフィースト
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
リザレクション
テンプルオブザゴッド
ディヴァインワード
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
コントロールウェザー
ホーリオーラ
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
マスヒール
ゲート
パスワード