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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/01/31 00:29
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
マジックアイテム A:レジェンド1つ+アンコモン1つ フレイル・オブ・ティアマト フレイル+3 攻撃ロールがヒットすると、目標は5D4の追加ダメージを受ける。君はこのダメージ種別を酸、電撃、毒、火、冷気から選ぶ。 1回のアクションで合言葉を唱えることで、このフレイルから27m(90F)の円錐形の範囲に極彩色の炎を吐き出す。範囲のクリーチャーは敏捷ST18を行う。14D6のダメージ、成功すれば半分。ダメージ種別を酸、電撃、毒、火、冷気から選ぶ。 ウィングブーツ 1日4h
背景 BACK GROUND
美食家(フードファイター)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
食の道は殺人兵器だ
尊ぶもの IDEALS
「素直」 仕来りなど関係ない。思わず笑みがこぼれている、思わず泣いてしまう思わず声を上げてしまう・・・。そんな感情が素直に出るものが素晴らしい食事なのだ。(混沌)
関わり深いもの BONDS
自宅にウスタの木がある(自律する植物)。 ウスタの実を絞るとウスターソースができる。
弱味 FLAWS
血のりを、肉片を、すする癖がある。
その他設定など
幼いころ、ハーフである事を理由に集落で迫害され食事もままならない状況であった。自分で狩りを行えるようになり獲物を捕らえることができるようになると、今までの鬱憤を晴らすべく食材の全てを余すことなく食べ尽くす。 全ての調味料でウスターソースが一番うまい。満腹でもそれを使えばさらに食える。「そのカルパッチョうまいだろ、これをかけるともっとうまいぞ」
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、オーク語、美食家(森語、地下共通語) Lv4:耐久力+2 Lv6:筋力+2 Lv8:大技物の使い手 *CtorHPを0にしたときBAで1回攻撃 Lv12:強運 Lv14:叩き潰し屋(ターシャ)筋力+1 1Tに1回殴打Dをあたえたら大型以下なら5f移動させることができる。殴打DでCTした君の次のターン開始時までそのクリーチャーに対する攻撃ロールに有利がつく。 Lv16:セーブ習熟:判断力
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視(60f)、強面(威圧技能を習得) ハーフオークのしぶとさHPが0になり即死していないならHPは1になる(大休憩) 猛攻(クリティカルで武器のダメージダイスのうち1つをもう一度ロールし加える) 習熟: すべての鎧、盾、単純武器、軍用武器 ST:筋力、耐久 戦闘スタイル: Lv1 両手武器戦闘(ダメージD1or2なら再ロール) Lv10防御(AC+1) 底力:1回のボーナスアクションで1d10+ファイターLvHP回復 怒涛のアクション:追加で1回のアクション(2回/小、大休憩) 不屈:失敗したSTロールを再ロール必ず使用(3回/大休憩) チャンピオン クリティカル率大上昇(18〜20) 抜群の身体能力 習熟を得ていない筋力、敏捷力、耐久力判定のすべてに習熟ボーナスの半分(切り上げ)を加えることができる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード