変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/02/06 21:34
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
グレイヴ 1d10 斬撃 重武器、間合い、両手用 ジャヴェリン 1d6 刺突 投擲(9m/36m(30ft/120ft)) ネット 投擲(1.5m/4.5m(5ft/15ft))特殊
背景 BACK GROUND
隠者: 悟りを求めた。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
常に物静かで落ち着いており、生死の境にあっても同様である。 困っている物に大いに同情を寄せる。
尊ぶもの IDEALS
ただ己を知れば、他に知るべきことはない。
関わり深いもの BONDS
私は隠遁の間中悟りを求めて得られなかった。今もまた求めて得られずにいる。
弱味 FLAWS
世を離れ瞑想にふけっても消えなかった、血生臭い思いが腹の中にある。
その他設定など
道具習熟:薬草師道具 言語:任意の言語一つ(ドワーフ語) 装備:巻物入れ、冬用毛布、普通の服1着、薬草師道具、5gp
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
その他の習熟一覧: ・単純・軍用武器 ・すべての鎧・盾 ・薬草師道具 言語: ・共通語:読/話 ・竜語:読/話 ・ドワーフ語:読/話
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族特徴:ドラゴンボーン 【筋力】+2、【魅力】+1 祖先の竜:シルヴァー ブレス攻撃:4.5m(15ft)の円錐形;【耐】セーブ ・セーブ難易度は(8+【耐久力】修正値+習熟ボーナス)である ・セーブに失敗したら2d6ダメージ、成功者はその半分のダメージを受ける。 ・一度ブレス攻撃を使用したら、小休憩、または大休憩を完了するまでは再び使用はできない ダメージ抵抗:【冷気】 クラス:パラディン 習熟 ・単純・軍用武器 ・すべての鎧・盾 <運動>、<看破> 装備品: ・任意の軍用武器2つ(グレイヴ、ネット) ・ジャヴェリン5本 ・僧侶パック ・チェインメイルと聖印 聖邪感知: ・1回のアクションとして使用すると、次の自PCのターン終了時まで自PCから18m(60ft)以内のアンデッド、セレスチャル、フィーンドの全ての位置を自PCは把握する(ただし、クリーチャー種別は分かるが、正体は不明)。 ・上述と同じ距離内の聖別、冒涜された場所や物品全ての存在をも感知する ・使用回数は(1+【魅力】修正値)回であり、大休憩で使用回数は全回復する。 癒しの手: ・合計でパラディンレベル×5に等しいヒット・ポイント分を回復できる治癒力のプールを持つ(大休憩ですべてのプールが回復する)。 ・1回のアクションとしてクリーチャーに接触し、そのクリーチャーのヒット・ポイントを任意の数まで回復できる。 ・治癒力のプールから5ヒット・ポイント分を消費して、目標の1つの病気、毒を回復できる(一回のアクションで複数回復もできる)。 ※ただし、アンデッド、および人造クリーチャーには効果が無い。 戦闘スタイル:両手武器戦闘 両手で1つの近接武器での攻撃におけるダメージ・ロールで、1または2の出目が出たら再ロールできる。ただし、その場合は再ロールの結果を必ず採用する。 神聖なる一撃: 1回の近接武器攻撃で、1体のクリーチャーを攻撃した際、呪文スロットを1つ消費して、目標に追加で[光輝]ダメージを与えることができる。 1レベル呪文スロットの消費では+2d8,目標がアンデッド、フィーンドならば更に+1d8の追加ダメージを与える。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
サンダラス・スマイト
キュア・ウーンズ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード