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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/09/20 21:49
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
隠者 人生の転機を迎え世間を離れた。 (ちょっとした失敗で真っ黒焦げに)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
常に物静かであり、生死の境目であっても同様である。 しばしば思索や瞑想にふけって周囲の様子を見失う。
尊ぶもの IDEALS
私の力は私のためでなく、万人を助けるために授かったものだ。
関わり深いもの BONDS
私は隠遁の間中悟りを求めて得られなかった。今もまた求めて得られずにいる。
弱味 FLAWS
世を離れ瞑想にふけっても消えなかった暗く血なまぐさい思いが腹の中にある。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
■言語 :共通語、ノーム語、森語 ■鎧と盾への習熟 :なし ■武器への習熟 :ダガー、ダーツ、スリング、クォータースタッフ、ライトクロスボウ ■道具 :薬草師道具、よろず修理道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視:ノームは 60 フィート以内の弱い明かりを明るい明かりとして扱え、暗闇を弱い明かりとして扱える。しかし暗闇の中の物体は、白黒でしか判別できない。 ノームの機転:ノームは魔法に対するあらゆる【知力】【判断力】【魅力】セーヴィング・スローに「有利」を持つ。 技術知識:錬金術の物品や魔法のアイテムや技術的な装置に関わる【知力】〈歴史〉判定を行う時は常に、キャラクターは、何らかの習熟ボーナスを通常なら適用できる場合に代わりに習熟ボーナスを 2 倍にできる。 からくり職人:ロック・ノームはよろず修理道具への習熟を持っている。それらの工具を使い 1 時間と 10gp 相当の物質をかけて小さな機械仕掛けの機器を製作する。(AC5、1hp) その機器は24 時間(キャラクターは 1 時間を費やして機器の機能を保つための修 理をするまで)か、自身のアクションを使って分解する時(このとき、星像に使った物質は全て回収できる)まで機能する。この機器は最大で3 つまで同時に作ることが可能だ。 予見:大休憩を終えるたびd20を2個ロールして出た目を記録しておくこと。君は自分自身あるいは君から見えるクリーチャーの行う攻撃ロール、セーヴィング・スロー、能力値判定にて実際のダイスロールをする代わりに記録した目の一つを用いることが出来る。この選択は実際にロールが行われる前にせねばならない。このように記録した目が使えるのは1ターンに一度だけである。それぞれ一回ずつしか予見した目は使用できず、大休憩を終えたのなら未使用の目は失われる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ファイアー・ボルト/P266
メンディング/P283
メイジハンド/P282
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スリープ/P242
マジックミサイル/P279
シールド/242
ファインド・ファミリア(儀式)/P266
コンプリヘンド・ランゲージズ(儀式)/P240
ウィッチ・ボルト/P226
ディテクトマジック(儀式)/P253
メイジアーマー/P282 (AC15)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
フレイミングスフィア/P274
ミラーイメージ/P281
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード