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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/02/01 17:41
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
傭兵募集 特徴: 理論的体験 あなたは、有名な兵士、傭兵、将軍の物語、神話、伝説について百科全書的な知識を持っています。 これらの物語を語れば、居酒屋、旅館、エールハウスでの寝床とその夜の食事を得ることができます。 あなたの年齢や経験の浅さは魅力的であり、一般の人々もあなたと地元の噂、ニュース、情報を共有することに抵抗を感じません。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・私についての曲が書かれるのに、なぜ有名になるまで待つ必要があるのでしょうか? 今すぐ自分で書くことができます! ・私は実際よりも勇敢に振る舞おうとします。
尊ぶもの IDEALS
・興奮。 私は戦いのスリル、決闘の緊張感、そして勝利の栄光のために生きています。 (中性)
関わり深いもの BONDS
・私は先生からの教えを大切にしており、暗黙のうちに先生を信頼しています。
弱味 FLAWS
・私は簡単に信用せず、私に命令しようとする人を疑います。
その他設定など
元「ケンタウロス娘」レース選手。 引退後のセカンドキャリアとして念願のウィザードになることを決意したものの、時間がかかりすっかり熟年に。 有名な傭兵団に応募したものの書類選考で(おそらく年齢で)落とされ立腹中。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、エルフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■種族特徴 暗視60ft 四足動物:人型生物の構造のありふれた詳細は、君にとって大きな障害となる可能性がある。 中型人型生物が絞る必要がない場合でも、トラップドア、マンホール、および類似の構造物を通過するときは、絞る必要がある。 さらに、はしご、階段、および同様の構造物は、君にとって困難な地形です。 ウッドフレンド:森の中にいると足跡が残らず、自動的に真北を識別できる。 ■クラス特徴 秘術回復 秘術の学派:使い魔マスター おなじみのサーヴァント グレーター・ファミリア ■特技 ヘッジクラフト あなたは珍しい植物に見られる魔法を広範囲に研究し、生け垣魔法の儀式と栽培の麦汁を呼び出す秘密を解き明かしました(「魔法と呪文」の章を参照)。 次のようなメリットが得られます。 Intelligence または Wisdom 値を 1 増加させ、最大 20 まで増加させます。 あなたは魔法の植物を見つけて識別することに熟練しています。 魔法の植物を検索して識別するための知性と判断力のチェックで有利になります。 魔法の植物の収穫に失敗した場合 (「魔法と呪文」の章の「ヘッジ マジック」を参照)、魔法の植物が破壊される前にもう一度試すことができます。 この 2 回目の試みでは、失敗するとプラントが破壊されてしまうため、不利になります。 あなたは魔法の植物を専門的に世話する方法を学び、あなたが選んだ 2 つの魔法の植物を手に入れました。 それぞれの植物は小さな鉢、ポーチ、またはその他の持ち運び可能な容器に入っており、旅行中に持ち歩きます。 7 日ごとの終わりに、あなたが所有する魔法の植物ごとに d4 をロールします。 出た数字によって、次の 7 日間にその植物を何回使用できるかが決まります。 その後、各植物は着実に再成長し、7 日経過後にさらに多くの用途に使用できるようになります。 植物の世話には作業が必要ですが、長い休憩を取るときは日課の一部とみなされ、それ以上のスキルチェックは必要ありません。 あなたは一度に 1 + 習熟ボーナスに等しい数の魔法の植物を維持し、世話することができます。 ■使い魔 ・オオアルマジロ(トレーナーちゃん) ・巨大蛾(たずなちゃん)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ファイアー・ボルト
プレスティディジテイション
メイジ・ハンド
チル・タッチ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ウィッチ・ボルト
スリープ
ディテクト・マジック
バーニング・ハンズ
フェザー・フォール
マジック・ミサイル
ロングストライダー
メイジ・アーマー
シールド
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
フレイミング・スフィアー
シー・インヴィジビリティ
ミスティ・ステップ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ファイアーボール
フライ
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード