変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/04/21 00:46
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
ベハルの子
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
艱難辛苦の時代の混乱からまだ立ち直っていない土地で育った私は、神々を軽蔑するようになった。父の正体を知ったことで、この確信はさらに強まった。
尊ぶもの IDEALS
肉 うまい食べ物
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
敏捷力の素養 あなたは猫のような身軽さと反射神経を持っている。 ・あなたはイニシアチヴに有利を得る。 ・あなたは跳躍を行う際、筋力ではなく敏捷力を用いることができる。 ・あなたは敏捷力、魅力、知力、判断力による攻撃ロールで有利を得ている際、追加でダイスを1つ追加し3個のダイスのうち最も高い出目を選択しても良い。 暗視 60フィートの薄明りは明るく、暗闇は薄明りのように見られる。灰色の濃淡でしか色を識別できない。 長い手足 近接攻撃をする際、射程が5フィートのびる。 力強い体格 自分の体格よりも一回り大きいサイズの物体をおしたり、引いたり、運んだりできる。 隠密性 隠密に習熟していることに加え、小型クリーチャーが通れる場所を通り抜けたり、止まったりすることができる。 奇襲 攻撃ロールでの攻撃が命中する際、この戦闘でターンが来ていない相手を攻撃するなら追加ダメージ+2d6 華麗なる足さばき イニシアチブに魅力修正値を足す 近接攻撃後、機会攻撃を受けない 颯爽たる豪胆 攻撃者の5フィート以内に他の敵も味方もいない場合、有利でない近接攻撃でも急所攻撃ができる。 刺突者 4 レベル 特技 君は、戦闘において貫通する精度を獲得し、以下の特典を付与する。 能力値増加:【筋力】【敏捷力】のいずれかが 1 増加する。(最大 20 まで) ・1 ターンに 1 度、刺突ダメージを与える攻撃でクリーチャーに命中したとき、その攻撃のダメ ージ・ダイスを 1 つ振り直し、その新しいダイスの出目を使う。 ・クリーチャーに刺突ダメージを与えるクリティカル・ヒットを出した場合、その対象が受ける 追加の刺突ダメージを決定する際に追加のダメージ・ダイスを 1 つ振ることができる。 直感回避 5レベル以降、君から見える者が君を攻撃してヒットを与えたなら、 君はリアクションを用いてその攻撃の君に対するダメージを半分にす ることができる。 練習作のフロスト・ブランド(1500gp) この魔法の武器はショートソード+1に相当し、コマンドワードを話すボーナスアクションを使用すると、刃から冷気を噴出させることができます。 剣が冷気を放っている間、剣が当たったターゲットに追加で1d6の冷気ダメージを与える。 冷気は、ボーナスアクションを使用してコマンドワードを再度話すか、5ターン経過するまで持続します。 この効果は小休憩ごとに2回使用できる。 アイズオブジイーグル クリスタル製のメガネ。知覚有利。遠く離れたクリーチャーや物体を60cmの距離から見ているかのように見られる。 Boon of Fate When another creature that you can see within 60 feet of you makes an ability check, an attack roll, or a saving throw, you can roll a d10 and apply the result as a bonus or penalty to the roll. Once you use this boon, you can't use it again until you finish a short rest.
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード