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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/02/22 19:38
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
急所攻撃:追加ダメージ+2d6 ハーフリングの特徴 ○幸運:攻撃ロール、能力値判定、セーヴィングスローで1を出したら振り直しできる。※振りなおしたダイス目を必ず使用する。 ○勇気:恐慌状態のセーヴィングスローに有利を得る。 ○すり抜け移動:中型以上のクリーチャーの占めるスペースをすり抜けられる。 ○スタウトの毒耐性:毒に対してのセーヴィングスローに有利を得る。「毒」ダメージに対する抵抗を有する。※ダメージ半分 ローグ Lv1 〇習熟 鎧:軽装鎧 武器:単純武器、ショートソード、ハンドクロスボウ、レイピア、ロングソード セーヴィングスロー:敏捷、知力 技能:軽業、看破、説得、知覚 〇装備品 ショートソード、ショートボウ、ダガーx2、盗賊パック ○習熟強化 技能習熟又盗賊道具への習熟の内2つの習熟ボーナスを2倍する。 隠密、知覚 ○急所攻撃 攻撃ロールに有利を得た攻撃をヒットさせた場合、追加ダメージ+1d6。武器は妙技特性又は遠隔武器。 有利を得た居ない場合は、以下を全て満たす必要がある。 @目標クリーチャーと味方クリーチャーが隣接している。 A目標クリーチャーに隣接している味方クリーチャーが無力ではない。 B攻撃ロールに不利を受けていない。 ○盗賊の符牒 Lv2 ○巧妙なアクション ボーナスアクション:隠れ身、早足、離脱 Lv3:アサシン ○習熟追加 調毒道具、変装用具 ○暗殺術 1戦闘1ラウンド目に、自分のターンより後に行動するクリーチャーへの攻撃に有利を得る。この攻撃のヒットは常にクリティカルになる。
背景 BACK GROUND
犯罪者 技能習熟:隠密、ペテン 道具習熟:ゲーム道具、盗賊道具 装備:かなてこ、暗い色のフード付きの普通の服、ベルトポーチ(15gp入) 得意な犯罪:殺し 特徴:黒社会のコネ
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
常に冷静で、声を荒げず、激情に流されない。
尊ぶもの IDEALS
仁義:商売仲間からは盗まない。
関わり深いもの BONDS
古い大恩人にどうにか恩を返さねばならぬと思っている。
弱味 FLAWS
ウソをつく時は決まって出てしまう癖がある。鼻を膨らませる。
その他設定など
ハーフリングの二刀使いです。 中型以上の味方の後ろに居て、隠密による有利を取ります。 1ラウンド1ターン目の攻撃(暗殺術+急所攻撃)で1殺を狙います。 その後は、急所攻撃+巧妙なアクションを使いながら、ヒット&アウェーを繰り返すかショートボウでコツコツ削ります。 二刀流ルール アクションで攻撃(右手:通常攻撃)した後、ボーナスアクションで攻撃(左手:攻撃ダメージに修正値を足せない)します。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語とハーフリング語の読み書き
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード