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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/02/05 14:10
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
『デヴィルアックス(要同調)』 両手重武器/補正+1/威力1d12+2(斬撃)及びに2d6(火)ダメージ。 但し攻撃都度に自らに反動の1d6(斬撃)ダメージ。
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
4.8で能力値上昇敏捷1筋力2耐久力1 狂戦士の道を選択 【基礎種族特徴】 ・能力値上昇 『敏捷値+2』 ・体格 『中型』 ・移動速度 『歩行移動速度9m(30フィート)』 ・暗視 『18m(60フィート)』 ・鋭敏感覚 『知覚技能『習熟』』 ・フェイの血筋 『魅了状態を齎すセーヴに有利獲得、魔法で眠る事が無い』 ・トランス 『四時間の睡眠でヒューマンの八時間並の睡眠と同じ利益を得る』 ・言語 『共通語・エルフ語』 【ウッド・エルフ】 ・能力値上昇 『判断力+1』 ・エルフの武器訓練 『ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウ『習熟』』 ・俊足 『歩行移動速度が10.5m(35フィート)になる』 ・自然隠れ 『霧、茂み、豪雨、降雪などの自然現象による軽微隠蔽を得ている際にも隠れ身を試みる事が出来る』 『鎧わぬ守り』 如何なる鎧も身に着けていない際はACは(10+敏捷力修正値+耐久力修正値)に等しくなる。 盾は使用していてもこの利益は得られる。 『捨て身の攻撃』 2レベル以降、自分の手番に最初の攻撃を行う際『捨て身の攻撃』を宣言出来る。 その場合、全ての近接武器攻撃ロールに有利を得るが、 次の君の手番が来るまで、君に対する攻撃ロール全てにも有利が付与される。 『危険感知』 2レベルの時点で、自分から見える効果(罠呪文など)に対する敏捷力セーヴに有利を得る。 但し盲目、聴覚喪失、無力時は適用されない。 『追加攻撃』 5レベル以降、自分の手番時に攻撃アクションを取る都度に、 一回ではなく二回攻撃出来るようになる。 『高速移動』 5レベル以降、移動速度は重装鎧を装備していないならば、10フィート増加する。 『野生の直感』 7レベル時点で、イニシアチブロールに有利を得る。 加え、戦闘開始時に不意打ちをされても、無力状態でないならば、 自分の最初の手番時に通常通り行動出来る。 但し、これは即座に激怒に入らなければ適用されない。 『荒々しきクリティカル』 9レベル以降、近接武器戦闘のクリティカルヒット時の追加ダメージを決定する際、 武器ダメージダイスを一つ追加してロール出来る。 これは13レベルで二個、17レベルで三個に増加する。 『狂乱』 3レベル時点で、激怒する都度に『狂乱』に入るか選択できる。 狂乱に入った場合、その激怒に入った最初のターンの次のターンから、 その激怒が続く間ずっと、各ターンにボーナスアクションとして一回の近接武器攻撃を行える。 激怒が終わった場合、一段階の消耗状態となる。 『考えなしの激怒』 6レベル以降、激怒中は決して魅了、恐怖状態にならない。 激怒に入った時点で魅了、恐怖になっていた場合、それらの適用は激怒中停止する。 『恐怖の存在』 10レベル以降、自分のアクションを用いて恐るべき存在感によって他者を恐怖させられる。 自分から30フィ−ト以内で視野の通る場所にいるクリーチャー一体を選択、 そのクリーチャーが音声、聴覚的に君を認識できるならばクリーチャーは判断力セーヴを行う。 難易度は(8+習熟ボーナス+魅力修正値)となる。 セーヴに失敗した場合、クリーチャーは次の君の手番が終わるまで恐怖状態となる。 以後のターンにおいて、君は自分のアクションを用いてその効果を次の自分のターンの終わりまで延長できる。 相手クリーチャーがそのクリーチャー自身のターンを君から視野の通らない場所、 または君から60フィート離れた場所で終えた場合、この効果は終わる。 クリーチャーがセーヴに成功した場合、以後24時間この効果に対する耐性を持つ。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード