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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/04 22:27
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
初期資金: 15gp+100gp 買い物 50gpのダイヤモンド(クロマティックオーブ用)
背景 BACK GROUND
イカサマ師
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
1.惚れっぽく飽きやすく、いつも誰かを追いかけている。 8.少しでも値打ちのありそうなものを見たら懐に入れずにはおかない。
尊ぶもの IDEALS
1.独立。私は一本立ちの人間だ──誰も私にあれをやれ、これをやれと命令することはできない。
関わり深いもの BONDS
3.私にはよそに子どもがいるが、子どもは私のことを知らない。私はこの世界をこの子にとって住みよいところにする。
弱味 FLAWS
1.美しいものに目がない。性別は問わない。
その他設定など
ダイスで決めたらいつの間にか子どもが増えました。 どこかの美男子についていった結果っぽいな…。大丈夫かなこの子… 子どもには愛情はあるんだけど、自分の性格上、お世話できないと諦めも早く、無事に産んだ後は子どものいない夫婦に引き取ってもらい、旅を続けることにした。 通過シナリオ:熊が空を飛ぶ
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
◆種族 言語:共通語、ハーフリング語 ◆イカサマ師 技能習熟:《手先の早業》《ペテン》 道具習熟:《偽造用具》《変装用具》 ◆ソーサラー 防具:− 武器:ダガー、ダーツ、スリング、クォータースタッフ、ライト・クロスボウ 道具:− 技能:《魔法学》《威圧》 言語:竜語(竜の血脈効果)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆ハーフリング(ライトフット)の特徴 ハーフリングの幸運: 攻撃ロール、能力値判定、セーヴの 1d20で1の出目を出したなら、そのダイスを再ロールできる。ただし新しい結果は必ず使用せねばならない(もう一度1の出目が出たとしても再ロールすることはできない)。 ハーフリングの勇気: 恐怖状態をもたらす効果に対するセーヴに有利を得る。 すり抜け移動: 自身よりもサイズ分類が1段階大きいクリーチャーの占めるスペースを通り抜けて移動できる。 ▼隠密の天性: 自分よりもサイズが一段階以上大きいクリーチャー1体によってのみ隠蔽される時にも、隠れ身を試みることが出来る。 ◆ソーサラーの特徴 ▼呪文発動 初級呪文:4つ ▼魔力の起源 竜の血脈 祖先の竜: ブルー[電撃] 竜語の読み書きができるようになる。ドラゴンとのやりとりの為に【魅力】判定を行う際、判定に習熟ボーナスを足せる場合は常にそのボーナスの値が2倍になる。 竜の防御力: 最大ヒット・ポイントが1レベルの時点で1上昇し、レベルが上がるたび1ずつ上昇する。 更に皮膚の一部が竜のものに似た鱗に覆われる。鎧を着用してない時、ACが(13+【敏捷力】修正値)になる。 2レベル ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ▼魔力の源泉 魔力点:4点 魔力点を使って追加で呪文スロットを得ることも、呪文スロットを犠牲にして追加で魔力点を得ることも出来る。 呪文スロット生成: 1回のボーナス・アクションとして、未消費の魔力点を1つの呪文スロットに変えることが出来る。 スロットレベル1:2点 スロットレベル2:3点 3レベル ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ▼呪文修正 呪文修正能力を2つ得る。 ・呪文発動秘匿 ・呪文セーヴ妨害 4レベル ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ▼能力値上昇 【魅力】→2上昇 5レベル ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 魔力点:4点→5点
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ライト
マインド・スリヴァー
フロストバイト
プレスティディジティション
アシッド・スプラッシュ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
クロマティック・オーブ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エンラージ/リデュース
ナーヘアズ・ミスチフ
ターシャズ・マインド・ウィップ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヘイスト
エネミーズ・アバウンド
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード