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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/03/09 17:37
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ハーフオーク ○暗視 ○強面:威圧習熟 ○しぶとさ:HP0になり即死しなかった時は、HP1になる。 1回、再使用に大休憩必要 ○猛攻:近接武器でクリティカルした場合、ダメージダイスを1つ追加する バーバリアン Lv1 ○習熟 鎧:軽装鎧、中装鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 技能:運動、知覚 装備:ウォーハンマー、ハンドアックスx2、ジャベリンx4、探検家パック ○激怒:バーバリアン表の回数使用できる。 1ボーナスアクションとして激怒できる。 @筋力判定と筋力セービングの有利を得る。 A武器ダメージ(+2)を加える。バーバリアン表参照 B殴打、刺突、斬撃ダメージに抵抗を得る。 C呪文使えない。 D1分間持続する。以下の条件で激怒終了。気絶、1ターン何もない。1ボーナスアクションとして激怒を止める。 ○鎧わぬ守り 鎧不可。AC1=10+敏捷力修正+耐久力修正+盾 Lv2 ○捨て身の攻撃 自分のターンの最初に宣言する。 近接武器攻撃ロールに有利を得るかわりに、自分に対する攻撃も有利与える。 ○危険感知 目に見える効果(魔法、罠)に対する敏捷力セーヴィングスローに有利を得る。視覚又は聴覚が喪失している時や無力状態の時は不可。 Lv3 ○トーテム戦士の道 ○精霊探し 儀式呪文として、スピーク・ウィズ・アニマルズ、ビースト・センスを得る。 ○トーテム精霊 熊:激怒中、精神ダメージ以外のあらゆるダメージに抵抗を得る。
背景 BACK GROUND
浮浪児 技能習熟:隠密、手先の早業 道具習熟:変装用具、盗賊道具 装備:小ぶりのナイフ、自分の育った町の地図、ペットのマウス、親のことを思い出す物、普通の服、ベルトポーチ(10gp) 特徴:町の秘密
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
寝る時は壁や木を背にして、持ち物を抱きかかえて寝る。 豚の様に食い、礼儀作法を心得ない。
尊ぶもの IDEALS
人々。私を助けてくれる人たちを、私は助ける。それで初めて私たちは生きていけるのだ。
関わり深いもの BONDS
子供たちが自分のような目にあわないように、孤児院を後援している。
弱味 FLAWS
自分以外の者を決して完全には信用しない。
その他設定など
AC16:盾無し 盾使用でAC上げてます。 盾持ちで激怒もOK 盾を投げ捨てて、激怒しながら敵に突っ込むって格好良くない? 両手持ちウォーハンマーか? 右手ウォーハンマー+左手ハンドアックスか? 激怒+捨て身攻撃+トーテム熊コンボ 両手に武器持ってダメージ受けながらガンガン攻撃しよう!
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語とオーク語の読み書き
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
○スピーク・ウィズ・アニマルズ 発動時間:1アクション 射程:自身 構成要素:音声、動作 持続時間:10分 野獣の言葉を理解して音声で意思疎通が出来る。 ○ビースト・センス 発動時間:1アクション 射程:接触 構成要素:動作 持続時間:精神集中、最大1時間 自分に同意する野獣一体に触れる。 野獣の五感及び特別な感覚を共有できる。 但し、危険感知は働かない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード