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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/04/24 22:32
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
侍祭 特徴:信仰あつき者の保護
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
他の信仰に対して寛容であり、他の神々への信仰をたっとぶ 寺院で長いこと暮らしてきており、外の世界の人々とやっていくのには慣れていない
尊ぶもの IDEALS
信仰と犠牲への古いふるい伝統は変わることなく保たれ続いていかねばならない
関わり深いもの BONDS
自分が仕える寺院を守るためなら何でもする
弱味 FLAWS
信仰心ゆえに、同じ神への信仰を口にする者を時として盲信してしまう
その他設定など
恩師から教えのなかに「ミシャカルのクレリックたるもの、常に神秘的であれ」という言葉が含まれていたため、他者と関わるときの雰囲気演出にいつも頭を悩ませている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軍用 重装 盾 共通語 竜語 森語 ゴブリン語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
戦場の術者: ・精神集中耐久ST有利 ・両手に武器や盾をもっていても、呪文の動作要素を満たせる ・機会攻撃時、1アクション、そのクリーチャーのみを目標に呪文を発動できる 呪文発動 信仰の領域:黄昏 ・夜の目 自身は常時暗視300ft 判断力修正値の回数、夜の目の効果を味方1人に分け与えられる。 ・用心の祝福 1アクション 次の1回のイニシアチブ判定を有利にできる ・神聖伝導 黄昏の領域 黄昏の領域呪文 1 スリープ フェアリー・ファイアー 3 シー・インヴィジビリティ ムーンビーム 5 オーラ・オブ・ヴァイタリティ レオムンズ・タイニィ・ハット 7 オーラ・オブ・ライフ グレーター・インヴィジビリティ 9 サークル・オブ・パワー ミスリード 神聖伝導(1回・小休憩) ・1アクションで聖印をかかげると、君から黄昏の球体が広がる。半径30フィートは薄暗い光に包まれる。1分経つか、無力状態になるまで継続。自身を含むクリーチャーが球体内でターンを終了するたび、以下の利益のいずれかを付与できる。 @1d6+クレリックレベルの一時HP A恐怖または魅了効果を1つ終了
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
*トウル・ザ・デッド 60ft
*ガイダンス
*ソーマタージー 音、炎、微振動など
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
*ガイディング・ボルト 120ft 4d6 光輝
*ヒーリング・ワード 60ft 1d4+修正値
*ブレス 30ft 3体 1分 精神集中
*コマンド 60ft 判断ST 「落とせ 逃げろ 伏せろ」等
*スリープ 領域 90ft/20ft 5d8
*フェアリー・ファイアー 領域 60ft/20ft 敏捷ST
*シールド チャージを2消費
*インフリクト・ウーンズ 近接呪文攻撃 接触 3d10 死霊
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
*シー・インヴィジビリティ 領域 自身 1時間 精神集中なし
*ムーンビーム 領域 120ft 精神集中 半径5ft高さ40ftの円柱 クリーチャーが呪文範囲に入ったときに耐久ST。失敗で2d10[光輝]。成功で半分のダメージ。また範囲内でターンを開始したときも同様の処理を行う。変身生物はセーヴに不利を受ける。
*エイド 30ft 8時間 3体まで最大HP+5 アップキャストでさらに+5
*スピリチュアル・ウェポン ボーナス・アクション 60ft 近接呪文攻撃 ヒット時1d8+判断修正 展開中、ボーナスアクションでさらに20ft移動させて攻撃できる
*ファインド・トラップス 120ft以内の人工的な罠を発見
*レッサー・レストレーション 1体 接触 病気、聴覚喪失、毒、麻痺、盲目を終わらせる
*サイレンス 儀式 精神集中 最大10分 120/半径20ft 音と雷鳴を遮断
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード