変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/02/06 21:53
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
【ガイダンス】(集中) 1人の能力値判定に1d4追加 【セイクリッド・フレイム】 1d8光輝 敏捷セーヴ 60フィート 【バーニング・ハンズ】 3d6火 敏捷セーヴ 15フィート円錐 【フェアリー・ファイアー】(集中) 1辺20フィート範囲に敏捷セーヴ→失敗したクリーチャーに対する攻撃は1分間すべて有利 【ブレス】(集中) 3体まで1分間攻撃ロールとセーヴに1d4追加 30フィート 【キュア・ウーンズ】 接触した1体を1d8+3回復 【ヒーリング・ワード】 ボーナスアクションで60フィート以内の1体を1d4+3回復 【フレイミング・スフィアー】(集中) 5フィート直径の火を生み出し、その5フィート以内に入るかターン終了したクリーチャーに敏捷セーヴ→2d6火ダメージ。成功で半減。ボーナスアクションで30フィートまで動かせる。 【レッサー・レストレーション】 接触したクリーチャーの麻痺、毒、盲目、聴覚喪失のうち1つを回復 【エイド】 30フィート以内の3体まで最大HPと現在HPを5増やす
背景 BACK GROUND
侍祭
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
暗視60フィート 共通語、エルフ語、ドワーフ語、天上語、森語 全ての鎧、盾 単純武器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【フェイの血筋】 魅了状態をもたらすセーヴに有利、魔法で眠らない。 【身を守る閃光】 30フィート以内の見える敵から攻撃されたとき、リアクションを用いて不利を与えることができる。 大休憩までに判断力修正値分(3回)使用できる。大休憩で全回復。 【神性伝導:アンデッド退散】 1回のアクションとして、30フィート以内の姿を見るか声を聴くことができるアンデッドに判断力セーブを行わせ、失敗したクリーチャーは1分間またはダメージを受けるまで退散する。 【神性伝導:曙光】 1回のアクションとして、30フィート以内の敵に耐久力セーヴを行わせ、失敗したクリーチャーに2d10+クレリックレベルの光輝ダメージを与える。成功したクリーチャーは半減。 また、30フィート以内の魔法の暗闇をすべて解除する。 完全遮蔽の先には届かない。 神性伝導は小休憩または大休憩までに1回まで使用可。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ライト(領域)
セイクリッド・フレイム
ガイダンス
ソーマタージー
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
バーニング・ハンズ(領域)
フェアリー・ファイアー(領域)
ブレス
キュア・ウーンズ
ヒーリング・ワード
ガイディング・ボルト
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スコーチング・レイ(領域)
フレイミング・スフィアー(領域)
レッサー・レストレーション
エイド
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード