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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/04/09 23:51
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
■レベルアップの時に行うこと ・経験値加算 ・gp加算 ・レベル値操作 ・HP上昇処理 ・ヒットダイス上昇処理 ・呪文処理 :種族固有呪文 :クラス固有呪文 :クラス呪文習得数上昇 :入れ替え処理 :最大呪文レベル上昇 :スロット増大 :スロットレベル上昇 …など ・レベルにより獲得する種族、クラス特徴および呪文 ・習熟の変動、上昇 ・装備品の獲得、消耗 ない ■11(85000) ・呪文習得数が10から11になる。また、LV上昇により既存習得呪文を1つ入れ替えられる ・妖術習得数は増えないが、1つ入れ替えられる。 ■リソース 日 ストライキングのチャージ 大 HD、種族呪文 小 それ以外の全部 表:スロット:3/3 氷棺:1/1 恩寵:1/1 HD:8/8 杖:10/10 ソーマ:無限/無限 ヘリッシュ:1/1 ダークネス:1/1 ■キャンペーン完結報酬 ロッド・オヴ・ザ・パクト・キーパー+2
背景 BACK GROUND
芸人 以下では、ルールブック通りの記述をした後に「→PL解釈:」の文章を挟む。 →PL解釈:半生や性格からして芸人&人類学者というのが適切だが、奔放な性格から芸人寄りであるとした。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
8 歌のキーを変える様に素早く気分や精神を乗り換える。 →PL解釈:「新しい土地に来る度、現地の噂を集め、ゴシップを広める」こともあるし、「自分が注目を集めていないと気がすまない」時もあるが、基本的に気分屋で奔放なのでいつも同じ行動を取る訳ではないし、長続きもせず、楽しければ良いと思っている。 4 どんな緊張も和らげることができ、怨まれて追いかけられるようなことがない。 →PL解釈:『弱味』の5番とバッティングするので、厳密には「どんな緊張も和らげることができ」の部分が強く当てはまり、「怨まれて追いかけられるようなことがない」は必ずしもそうとは言えない。
尊ぶもの IDEALS
6 誠実。芸術は魂を映す、それは内面から出て、私たちが本当は何者であるかを明かす。 →PL解釈:己の感情に正直である人が好ましいと思っている。それが怒りや悲しみなどのネガティブなものであっても。自身は楽しさを尊重するが、人にまでそれを押し付けない。
関わり深いもの BONDS
私は古い物語のひとりの英雄を理想としており、おのれの行為をその人物と比べて自ら省みる。 →PL解釈:実際に物語の英雄を想定しているかもしれないし、はたまた自分が出会った有名人や、そうですらない尊敬する一個人かもしれない。どちらにしろ何らかの出会いが彼女に影響を与えたのは確かだ。
弱味 FLAWS
2 美男/美女にとことん弱い。 5 考えを隠すのが下手で、しかも舌鋒鋭い為、よく災いを招く。 6 悪気は無いのだが結果的に友人の助けにならないことがよくある。 →PL解釈:美男には特に弱い訳ではない、男嫌いでも無いが。美女にはとことん弱い。可愛い女の子にはその次に弱い。また、気分による失敗は割とよく起こすようだ。
その他設定など
カルーアはティーフリングの類型通り生きるのはごめんだと考えている。つまり、人々からの偏見の目通りに生きてやるということも、またその反対で自身を律し高潔に生きるのもつまらないと考える。そして、そのどちらでもなく人の顔色を伺って生きていくことも。 故に、彼女はあらゆる事に奔放に生きる。土地、人間関係、性、芸、感情...思いつく限りの事に。 街では酒場に居着くことも多いが、それ以外の場所にも興味は強い。知識欲も有る方だし、意外な一面として料理が得意である。 契約相手には恐らく「邪悪ではないが奔放」あるいは「出自は邪悪でもその精神性は善である(ただし奔放)」ものを選んでいることは疑い難い。その契約相手の種族の典型例が邪悪な場合、そうではない精神性を持つ個体であるということにする。互いに気が合い、時に体すら交わす事に互いに抵抗がないからこそ契約関係となったのかもしれない。よって使役する時は相手に自身の肢体を見せびらかさんとする装いになる。 名前は同名のリキュールから。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:軽装鎧 盾: 武器:単純武器 道具習熟:変装用具、楽器1種 言語:共通語、地獄語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■ティーフリング特徴 ◆能力値上昇:知力+1、魅力+1 ◆年齢: ◆属性: ◆体格:中型 ◆移動速度:歩行30ft ◆暗視:60ft ◆地獄の抵抗力:[火]ダメージ抵抗 ◆地獄の血の遺産:LV1でソーマタージ、LV3でヘリッシュ・リビューク/1/大休憩、LV5でダークネス/1/大休憩 ◆言語:共通語、地獄語 ■ウォーロック共通特徴 ◆HP HD:(1d8+耐久力修正値)×LV LV1・HP: 以後HP:1d8または固定5、それに耐久力修正値を加える ◆習熟:PHB56 ◆装備品:同上 ◆この世ならぬ契約相手:フィーンドを選択 ◆契約による魔術 初級呪文 呪文スロット 1レベル以上の習得呪文 呪文発動能力値:セーヴ=8+習熟+魅力修正値、呪文攻撃=習熟+魅力修正値 呪文発動の焦点具 ◆妖術 ※規定レベルに達するごとに新規で取得できる他に、「レベル上昇の度に入れ替えられる」。 LV2:苦悶の怪光線、悪魔の目 LV5:魔力を見る目 LV7:ルーンの守り人の目 LV9:幽冥の眼(1/小・大休憩) ◆契約の恩恵:書の契約を選択 ■この世ならぬ契約相手:フィーンド ◆暗黒の祝福:敵対的なクリーチャーのHPを0にする度に、自身の【魅力】修正値+自身のウォーロックレベルに等しい一時的HPを得る。 ◆暗黒の恩寵:1/小・大休憩。能力値判定ないしSTを行う際に、この特徴を用いてロールに1d10を足すことができる。1d20等の出目を見てからでいいが、結果を生むでなければいけない。 ◆魔物の抵抗力:小休憩や大休憩を終える度に、任意に選択した1種類のダメージ種別に対して抵抗を得る。この抵抗はこの特徴によって別のダメージ種別を選択するまで持続する。魔法の武器や銀の武器によるダメージはこの抵抗を無視する。 ■特定レベルにおける能力値上昇or特技取得 LV4:元素の達人(火) この特技を取得した時点でカルーアは、[酸][電撃][火][雷鳴][冷気]から1つの種別を選ぶ。カルーアの発動する呪文は、カルーアが選択したダメージ種別に対する抵抗を無視する。更に、カルーアは(該当属性の?)すべてのダメージ・ダイスの1の目を2の目とみなすことができる。 LV8:ブレゲトスの炎(前提条件:ティーフリング) ・【知力】【魅力】のいずれかの値を1上昇させる。→【魅力】を選択。 ・発動した呪文の[火]ダメージをロールする際、1の目が出たダイスをいくつでも再ロールできる。新しいロール結果は必ず採用せねばならない。 ・[火]ダメージを与える呪文を発動したなら、次の自ターンの終了時まで炎を体にまとうことができる。炎は自身や持ち物に害を与えない。周囲30ftを明るい光、更に30ft先までを薄暗い光で照らす。この炎が存在している間、自身から5ft以内のクリーチャーは、自身に近接攻撃でヒットを与える度に1d4[火]ダメージを受ける。 ■芸人特徴:持ち芸→踊り、楽器演奏、歌 技能習熟:軽業、芸能 装備習熟: 道具習熟:変装用具、楽器一種 言語: 装備:PHB132頁参照。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
呪文名[儀式] ◯◯術 発動時間 射程 構成要素 持続時間 内容
エルドリッチ・ブラスト(224p) 力術 1アクション 120ft 音声、動作 瞬間 遠隔呪文攻撃。ダメージ呪文。怪光線で敵を攻撃する。5・11・17レベルで1本ずつ光線が追加されて行き、それを同一対象や別々の目標にそれぞれ振り分けて良い。
ブレード・ウォード 防御術 1アクション 自身 音声、動作 1ラウンド 次の自ターン終了時まで、「武器攻撃による」[殴打][斬撃][刺突]ダメージに自身が抵抗を得る。
メイジハンド 召喚術 1アクション 30ft 音声、動作 1分 起点指定 射程内の自身が選んだ地点に幽霊の様な空中に浮遊する手が出現する。手は持続時間中、もしくはカルーアがアクションとして能動的に消すまで存在し続ける。カルーアか手がお互いから30ft離れるか、もう一度この呪文を発動すると消失する。 アクションを使うことでこの手を操ることができる。1つの物体の操作、鍵のかかっていない扉や容器の開け閉め、容器にあるアイテム1つの出し入れ、瓶の中身の注ぎ、射程距離内での移動など。 攻撃、魔法のアイテムの起動、10ポンドを超える物の運搬などは不可能。
グリーンフレイム・ブレイド 力術 1アクション 5ft 音声、物質(武器) 瞬間 発動→武器攻撃→ヒット→武器攻撃目標には本来の攻撃の効果(ダメージなど)※1→目標から5ft以内かつ術者が見れる対象に呪文修正能力値ダメージ[火]※2 ※1 術者レベルが一定以上ならこの目標にも追加ダメージがある。5ならば1d8、11ならば2d8、17ならば3d8。いずれも[火] ※2 術者レベルが一定以上ならダメージが上昇する。5ならば1d8+呪文修正能力値、11ならば2d8+呪文修正能力値、17ならば3d8+呪文修正能力値。いずれも[火]
ソーマタージー(地獄の血の遺産) 変成術 1アクション 30ft 音声 最大1分まで ・1分間、カルーアの声を3倍音量に ・1分間、炎を揺らめかせたり、パチパチと爆ぜさせたり、明るくしたり薄暗くしたり、色を変えたりできる ・1分間、地面を無害な振動で震わせる ・カルーアが選んだ距離内の1点を起点として、雷の轟音、カラスの鳴き声、不吉なささやき声といった一瞬の音を作り出す ・瞬間的に、錠の掛かっていない扉や窓を勢いよく開けたり、閉めたりできる ・1分間、カルーアの両眼の外見を変化させる。 1呪文発動につき1回、かつ効果時間「1分」指定のものは同時に3つまで稼働可能。ボーナスアクションでその内の1つを終了させられる。 ※ティーフリングの種族特徴「地獄の血の遺産」による習得だが、初級呪文の為大休憩回復を特に要しない。
ヴィシャス・モッカリィ(書の契約) 心術 1アクション 60ft 音声 瞬間 射程内・自身視界内のクリーチャー1体に罵詈雑言を浴びせかけ、目標がカルーアの声を聞くことができるなら(言語理解の必要はない)目標は【判断力】STを行い、失敗したなら1d4[精神]ダメージを受けた上で、目標自身の次のターン終了後までに行う次の1回の攻撃ロールに不利を受ける。 5レベルで2d4に、11レベルで3d4に、17レベルで4d4に増加する。
ガイダンス(書の契約) 占術 1アクション 接触 音声、動作 精神集中、最大1分まで 1体の同意するクリーチャーに接触し、呪文が終了する前に1回、目標は自身が選んだ1回の能力値判定に対し、1d4をロールして出た目を加算することができる。このダイスをロールするかどうかの選択は、能力値判定を行う前でも後でも良い。1d4をロールした時点でこの呪文は終了する。(精神集中を要する時点で同時に1人にしかかけられない)
メンディング(書の契約) 変成術 1分 接触 音声、動作、物質 瞬間 カルーアが振れた物体1つの傷や裂け目1つを修理する。その傷の大きさの縦・横・高さはそれぞれ1ft以下なら、傷は跡形もなく修理される。物理的にダメージを受けた魔法のアイテムや人造クリーチャーの物理的な傷は修復できるが、失われた魔力の回復はこの呪文ではできない。 ※書の契約
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エクスペディシャス・リトリート 変成術 1ボーナス・アクション 自身 音声・動作 精神集中、最大10分まで 発動時自身が早足アクションを行う。以後この呪文が終了するまで、自身は自分の各ターンにボーナス・アクションとして早足アクションを行える。
ヘリッシュ・リビューク(地獄の血の遺産) 力術 1リアクション 60ft 音声、動作 瞬間 カルーアにダメージを与えたクリーチャーが、カルーアから視認でき、カルーアから60ft以内に居る場合発動できる。クリーチャーは【敏捷力】セーヴを行わねばならず、失敗すると2d10、成功だとその半分のダメージを受ける。 ※ティーフリングの種族特徴「地獄の血の遺産」による習得であり、使用回復には大休憩が必要となる
ディテクト・マジック(妖術:魔力を見る目) 対象自身なので判定不要・ダメージロールなしの特殊効果/占術/1アクション/自身/音声・動作/精神集中、最大10分まで/自身 持続時間中、自分から30ft以内にある魔法の存在を感知する。これにより魔法を感知したなら、1回のアクションを使うことで、効果範囲の中にあって魔法を帯びているクリーチャーや物体の周囲にあるかすかなオーラを見ることができ、その魔法に系統があるなら、それを知ることができる。 この呪文はほとんどの障壁を貫通するが、厚さ1ftの石、1インチの一般的な金属、鉛の薄板、3ftの木材や土壁によって妨害される。 ※ウォーロックの妖術「魔力を見る目」によって習得したものであり、この呪文に関しては一切の回数的な制限を受けずカルーアは使用することができる。
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ブラインドネス/デフネス 死霊術 1アクション 30ft 音声 1分 1体 射程内かつカルーアから見える1体のクリーチャーを選び【耐久力】STを行わせる。失敗した場合、目標は持続時間中、盲目状態か聴覚喪失状態のうちPLが選択した方になる。その後目標は目標自身の各ターンの終了時ごとに【耐久力】STを行い、成功すれば呪文は終了する。 カルーアがこの呪文を3レベル以上の呪文スロットを用いて発動する場合、スロットのレベルが2レベルを1上回るごとに、追加でもう1体のクリーチャーを目標に選べる。
ダークネス(地獄の血の遺産) 力術 1アクション 60ft 音声、物質 精神集中、最大1分まで 射程内の、カルーアが指定した起点から半径15ftの球形の範囲を、持続時間の間、魔法の暗闇が拡がって満たす。この暗闇は角を回り込んで拡がる。(通常の)暗視を持つクリーチャーでもこの暗闇を見通すことはできず、魔法でない明かりはこの暗闇を照らし出すことができない。 カルーアの手にしている物体、あるいは誰にも着用も運搬もされていない物体を起点として選んだなら、暗闇はその物体から拡がり、その物体と共に移動する。なにか不透明なもの(お椀や兜など)でこの暗闇となる物体を完全に覆ったなら、暗闇は遮断されてしまう。 もしこの呪文の効果範囲が2レベル以下の呪文によって作られた光の効果範囲と重複した場合、その光を作り出した呪文は解呪される。 ※ティーフリングの種族特徴「地獄の血の遺産」による習得であり、使用回復には大休憩が必要となる
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
カウンタースペル 防御術 1リアクション 60ft 動作 瞬間 1リアクション消費で、射程範囲内かつ条件を満たすクリーチャーの呪文発動阻止。LV3であれば確定成功、LV4以上であれば条件に準じる。成功した場合クリーチャーの呪文は失敗する。 4レベル以上のスロットをも落ちいた場合、使用した呪文スロットLV以下の呪文を判定なしで妨害できる。
ディスペル・マジック 防御術 1アクション 120ft 音声、動作 瞬間 射程内のクリーチャー1体、物体1つ、魔法敵効果1つ等を選択しそれに作用を及ぼしている3レベル以下の呪文を全て終了させる。目標に対して4レベル以上の呪文が効果を及ぼしているなら、その呪文1つずつに対してこちらの呪文発動能力値対(10+その呪文のレベル)の判定を行い、成功すれば終了させる。 4レベル以上の呪文スロットを用いて発動した場合、その発動スロットレベル以下の呪文を判定なしで終了させられる。
ファイアーボール 力術 1アクション 150ft 音声、動作、物質 瞬間 カルーアの指先から、カルーアが選んだ射程内の一点にむかってまばゆい光芒が閃き、腹に響く轟音と共に火焔が爆裂する。その点を中心とした半径20ftの球形の範囲内にいる全てのクリーチャーは【敏捷力】セーヴィング・スローを行わなければならない。セーヴィング・スローに失敗したクリーチャーは8d6ダメージを、成功したものはその半分のダメージを受ける。 この炎は角を回り込んで拡がる。ファイアーボールの範囲内にあって、何者にも着用や運搬をされていない可燃物は発火する。 4レベル以上の呪文スロットを用いて発動する場合、スロットのレベルが3レベルを1上回るごとにダメージが1d6増加する。
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディメンジョン・ドア 召喚術 1アクション 500ft 音声 瞬間 射程内の、何も占められていない、任意の場所に君が瞬間移動する。その時、自分が運搬できる範囲内の品物や、同意するクリーチャー1体を同時に連れていけるが、そのクリーチャーサイズは君以下(以下であって未満ではない)でなければならない。また、転移時にその同意するクリーチャーは発動者の5ft以内に居なければいけない。 転移先が何かに占められていた場合、転移は失敗した上で、自身と同行者は4d6力場を受けてしまう。
バニッシュメント 防御術 1アクション 60ft 音声、動作、物質 精神集中、最大1時間 射程内に居て自身から見えているクリーチャー1体を別の次元界に送り込む。目標は【魅力】STを行い、失敗すると放逐される。 目標の出身次元界が、術者が今居る次元界と同一である場合、目標は安全な疑似次元界へと消え失せる。この疑似次元界に居る間、目標は無力状態である。目標はこの呪文が終了するまでその疑似次元界に留まり、終了した時点で元居た場所に戻ってくる(その場所に何ものかに占められていた場合、そこから最も近い何ものにも占められていない場所)。 目標の出身次元界が、術者が今居る次元界と異なる場合、小さな音と共に目標は消え失せ、出身次元界に追い返される。1分が経過する前にこの呪文が終了した場合、目標は元居た場所に戻ってくる(その場所に何ものかに占められていた場合、そこから最も近い何ものにも占められていない場所)。 この呪文を5レベル以上のスロットを用いて発動する場合、スロットレベルが4を1上回るごとに、対象数が1ずつ増加できる。
ブライト 死霊術 1アクション 30ft 音声、動作 瞬間 【耐久力】ST失敗で8d8[死霊]。成功なら半分。植物クリーチャーや魔法の植物ならST不利で、かつ最大ダメージ(成功なら最大の半分)。クリーチャーでも魔法の植物でもない一般的な植物にこれを行った場合、目標はセーヴせず、枯れて死ぬ。 この呪文を5レベル以上のスロットを用いて発動する場合、スロットレベルが4を1上回るごとにダメージが1d8増加。
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
フレイム・ストライク 力術 1アクション 60ft 音声、動作、物質 瞬間 射程内の1点を中心に、半径10ft高さ40ftの円筒形が範囲内。範囲内のクリーチャーは全員【敏捷力】STを行わねばならず、失敗した物は4d6火+4d6光輝ダメージを受ける。成功した場合は各半分。 高レベル:この呪文を6レベル以上のスロットを使用して行使した際、5を1以上上回るごとに火か光輝のいずれか片方君が選択した方のみ1d6増加する。
シナプティック・スタティック 心術 1アクション 120ft 音声、動作 瞬間 射程内で指定した1点から半径20ftの球形内が範囲。範囲内の全てのクリーチャーは【知力】STを行う。 成功した場合8d6/2[精神]ダメージを受け、特殊な効果は受けない。 失敗すれば8d6精神ダメージかつ以後1分間、攻撃ロール・能力値判定・精神集中の為の【耐久力】STの際、ロールに-1d6の修正がつく。失敗した目標はその目標自身のターンの終了時ごとに【知力】STを行い、成功すればその目標に関しては効果は成功する。 知力2以下のクリーチャーはこの呪文の作用を受けない。
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
サークル・オヴ・デス(ウォーロックの秘奥義) 死霊術 1アクション 150ft 音声、動作、物質(500gp以上の価値有る黒真珠を粉にしたもの/not消費) 瞬間 半径60ftの円錐形範囲内に居るすべてのクリーチャーが対象。対象は【耐久力】STを行い、失敗で8d6死霊、成功でその半分を受ける。 この呪文を7レベル以上のスロットを用いて発動する場合、スロットレベルが6を1上回るごとにダメージが2d6増加。
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード