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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/03/24 11:07
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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13:5p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
【サン・ブレード】 ・魔法の武器+2。 ・ダメージの種別が[光輝]になる。 ・対アンデッドに攻撃を当てた場合、追加で1d8光輝を与える。 ・半径15フィート(明るい)+15フィート(薄暗い)を日光で照らす。
背景 BACK GROUND
兵士:士官
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
軍務を得て、戦いに付き物の、勇ましい話や用心を促す話を多く知るに至った。
尊ぶもの IDEALS
力:戦でも人生でも強い者が勝つ。
関わり深いもの BONDS
名誉を命と心得ている。
弱味 FLAWS
戦で出会った恐ろしい敵(カミーユ)の事を思うと今でも震えが来る。
その他設定など
エリート部隊と言う名の荒くれ部隊「ティターンズ(大地の子)」の顔役。 自分がエリートである事に強い誇りとプライドを持っており、それを脅かす者を許さない。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【言語】 ・共通語 ・ドワーフ語 【その他習熟】 ・鎧、盾 ・単純武器 ・軍用武器 ・地図作成道具 ・ドラゴンチェス ・乗り物(陸)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【ファイター】 ・防御戦闘スタイル:AC+1 ・底力:一度だけボーナスアクションを用いて、HPを1d10+5回復する。(小休憩以上で回復) ・怒涛のアクション:一度だけアクションを2回行える。(小休憩以上で回復) ・追加攻撃2:一度の攻撃アクションで2回攻撃ができる。 【バトル・マスター】 ・卓越の戦士 @戦技を3つ修得できる。 A戦技ダイス1d8を4つ手に入れる。(小休憩以上で回復) B戦技による敵に仕掛けるセーヴ難易度は「8+3+3」となる。 【戦技】 ・薙ぎ払い:近接武器攻撃がヒットした時、戦技ダイスを1つ潰すことで5フィート以内にいる別の敵一体にも攻撃ダイスがそれのACを越えていたなら、戦技ダイスの出目分のダメージを与える。 ・足払い:武器攻撃がヒットした時、戦技ダイスを 1つ潰すことでダメージを戦技ダイスの出目分加算し、かつ敵が大型以下ならば筋力セーヴを仕掛け、失敗させると伏せ状態にする。 ・回避即反撃:敵が自分への攻撃に失敗した時、リアクションと戦技ダイス1つを潰して、近接武器攻撃を1回行うことができる。その攻撃のダメージに戦技ダイスの出目を追加する。 【兵士】 ・軍の階級:軍隊に顔が利き、その気になれば装備や馬を借りたりできる。 【追加特技】 ・凶暴な戦士:1ターンに一度、近接武器攻撃のダメージを2回振り好きな方の値を選べる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード