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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/02/14 00:43
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
【習熟】 ・単純武器 ・ショートソード 職人道具一種類 薬草師道具 【気のセーヴィングスロー】 8+4(習熟度ボーナス)+4(判断力修正値) 武術で攻撃時、武器+2とかの補正が入る Picrewの「五百式全身メーカー」でつくったよ! https://picrew.me/share?cd=ph53CNbPUe 2439GP
背景 BACK GROUND
隠者 8:霊性ある人物、場所、宝物を求めて巡礼の旅を続けていた。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
1:長く孤りであったため滅多に言葉を発さず、もっぱら手ぶりや時々発するうなり声で意思を表す。
尊ぶもの IDEALS
6:己を知ること。ただ己を知れば、他に知るべきことはない。
関わり深いもの BONDS
5:私の発見は、もし世に知られたならば。世界の破滅すら招来しかねない。
弱味 FLAWS
1:賭博。気が付いたら全財産溶かしていたことがある。なので賭博には接さないように努力している。が、誘惑には弱い。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 ドワーフ語 オーク語(隠者で習得)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ショウ人
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
連打 攻撃直後に気を1消費で、1ボーナスアクションで二回素手打撃ができる。
護身 気を1消費で自分のターンにボーナスアクションで回避ができる。
疾風足 気を1消費で、ボーナスアクションで離脱か早足が行え、また跳躍距離が2倍になる。
矢止め 遠隔武器のヒットを受けた時、1d10+4(敏捷力修正値)+11(モンクレベル)点だけダメージ軽減する。 これによってダメージを0にしたら気を1消費で射程20/60フィートのモンク武器の遠距離攻撃ができる。
朦朧撃 近接武器攻撃をヒットさせた時、気を1消費で相手に耐久力セービングをさせる。失敗すると私の次のターン終了まで朦朧状態になる。
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
運足法 鎧盾を装着していないとき、移動速度+20フィート。液体の上や垂直な面を沈んだり落ちたりせず移動できる。
浮身 落下時にリアクションで55(モンクレベルX5)軽減する。
追加攻撃 攻撃アクションを取るたびに2回攻撃できる。
"気"打撃 素手打撃が"非魔法的攻撃やダメージ"に対する抵抗や完全耐性を克服する際は魔法のものとみなされる。
身かわし 特定の範囲効果から敏捷力セービングスローで半分かダメージを受けないで済む。(元のセービングスローもする)
アクションを用いて魅了状態か恐怖状態をもたらす効果1つを終了させることができる。
無病身 病気と毒に対する完全耐性を得る。
門派「開手門」
開手の技 "連打"の打撃が当たるたび、以下の効果いずれかを与える。 ・敏捷力セービングスロー失敗で伏せ状態。 ・筋力セービングスロー失敗で15フィート押しやる。 ・次のターン終了までリアクションできない。
肉体の完成 一回のアクションで33(モンクレベルX3)回復できる。大休憩後再使用可。
明鏡止水 大休憩終了時にサンクチュアリ呪文の効果を得る。この呪文セーブ難易度は8+4(判断力修正値)+4=12である。
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード