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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/06/11 10:03
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【判断力】
WIS
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
Vahlmi (Rumor) ダーク・シャード・アミュレット You can try to cast a cantrip that you don’t know. The cantrip must be on the warlock spell list, and you must make a DC 10 Intelligence (Arcana) check. If the check succeeds, you cast the spell. If the check fails, so does the spell, and the action used to cast the spell is wasted. In either case, you can’t use this property again until you finish a long rest.
背景 BACK GROUND
ウォーターディープの新聞記者 特徴:記者の情報網 記者同士はお互いに自分には不要な情報であっても収集しておき交換する習慣がある。これにより所属している新聞社以外の記者からも情報を共有することができる。また貴方が記者であることを知るものから「タレコミ」を受けることがある。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
何か事件とみると、すぐに首を突っ込む 常にメモ帳を手放さず何でも間でも記録する
尊ぶもの IDEALS
判官びいき。強きを挫き、弱きを助けることに情熱を燃やす。
関わり深いもの BONDS
浮浪児。街中での噂話や探し物をしてくれる浮浪児グループとつながりがある。
弱味 FLAWS
聞くべきでない失礼な質問を平気でして他人を怒らせることがしばしばだ。
その他設定など
一人称メモ:気心の知れた仲間にたいしては「おいら」 仕事の時は「わたし」 ティーフリングとしては珍しく秩序を尊ぶのは、ストリートで育ったがゆえに、貧民にも法の庇護が行き届くべきと考えるようになったから。 幼いが、理不尽をたくさん見てきたらしい。 ペットの蜘蛛を帽子の中に隠している。 3レベルで「鎖の契約」を選んだときに、実はインプだったことが判明する予定。 侮られないように、ヒューマンの成人男性のふりをしている。(編集長とかは本来の姿を知っている感じ) いつかしっかりとした社会派の新聞社で事件記者として雇ってもらいたいと思いつつ、まだ三流新聞社でしか使ってもらえていない、フリーの記者。割と芸達者な側面があり、芸能記事を担当することが比較的多いかも。 Krathos (Justice) Lebrill (Justice)筆名
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、地獄語、地下共通語 記録道具(ある事柄を文章にして興味を引くようにして読ませる技術になる)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視 地獄の抵抗力:[火]ダメージ抵抗 地獄の血の遺産 この世ならぬ契約相手:フィーンド 暗黒の祝福:敵対的なクリーチャーのHPを0にするたび、魅力修正値足すウォーロックレベルに等しい一時HPを得る。 妖術:苦悶の怪光線 鎖持つ者の声 契約の恩恵 君は攻撃アクションを行う際、自分の攻撃のうち1回分を取り止めにして、かわりに使い魔にリアクションとして使い魔自身の攻撃を1回行わせることができる。 ≪フェイの力宿す者≫ 鎖契約者の魔力付与(前提条件:鎖の契約の特徴) 君はファインド・ファミリアー呪文を発動する際、召喚した使い魔 に自分の魔力の一部を吹き込み、以下のすべての利益を与える: ・君の使い魔は飛行移動速度 12m (40フィート)または水泳移動速度12m(40フィート)を得る(君が選択)。→水泳移動を選択 ・君は1回のボーナス・アクションとして、使い魔に1回の攻撃アクションを行なわせることができる。 ・君の使い魔の武器攻撃は、非魔法的攻撃に対する抵抗および 完全耐性を克服する際には、魔法的なものとみなされる。 ・君の使い魔がクリーチャーにセーヴィング・スローを行なわせる際、そのセーヴ難易度は君の呪文セーヴ難易度に等しい。 ・君の使い魔がダメージを受けた時、君はリアクションを使用して、 使い魔にそのダメージに対する抵抗を与えることができる。 暗黒の恩寵 君は、能力値判定ないしセーヴを行う際に1d10を足すことができる。(1/大・小休憩)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ソーマタージ(地獄の血の遺産)
エルドリッチ・ブラスト
マインド・スリヴァー
プレスティディジテイション
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
へクス
ファインド・ファミリア―(鎖の契約)
ディソナント・ウィスパーズ≪フェイの力宿す者≫
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スコーチング・レイ
インヴィジビリティ
ミスティ・ステップ≪フェイの力宿す者≫
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ファイアーボール
カウンタースペル
ディスペルマジック
サンダーステップ
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード