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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/02/10 10:39
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
自然の化身 2回/小休憩/ドルイドレベルの半分時間有効 ・アクションを用いて、見たことのある野獣クリーチャーに変身する ・ドルイドレベル2で脅威度1/4(飛行水泳不可)、4で1/2(飛行不可)、8で1まで選択可能 ・知力判断力魅力は元の数値を用いる ・変身を解除すると変身前のhpに戻る ・ただし野獣形態時にhpが0未満になるダメージを受けると超過したダメージ分人間形態で清算する 戦う自然の化身 ・ボーナスアクションで自然の化身を発動 ・変化している間ボーナスアクションで呪文スロット1つを使用すると1d8hpを回復 月の円環の形態 ・レベル2以降脅威度1の野獣に変化できる ・レベル6以降脅威度がドルイドレベル÷3以下の野獣に変化できる 戦場の術者(ヒューマン特技枠) ・ダメージを受けた際精神集中を維持するセーヴに有利 ・両手に武器や盾を持っていても動作要素を満たせる ・機会攻撃を行える場合、リアクションで呪文を発動できる(発動時間が1アクションでそのクリーチャーのみを対象にできる)
背景 BACK GROUND
賢者 森の賢者 研究能力
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
人付き合いが嫌でしょうがない
尊ぶもの IDEALS
無限
関わり深いもの BONDS
生涯をかけてある問の答えを求めている
弱味 FLAWS
言葉を練らずして話しいつも人を怒らせる
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軽装鎧、中装鎧、盾 クォータースタッフ、クラブ、ダーツ、シックル、シミター、ジャベリン、スピア、スリング、ダガー。メイス 薬草師道具 ドルイド語 森語(賢者) 始原語(賢者) 地下共通語(ヒューマン特技枠)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
呪文準備数 ドルイドレベル+判断力修正値 自然の化身 ・知力、判断力、魅力は元の数値を使う ・元の技能習熟とセーヴ習熟に加え、変身先の技能習熟とセーヴ習熟も得る ・同じ習熟をしており、変身先のほうが高い場合そちらを適用する ・変身先のヒットポイントとヒットダイスを得る ・変身時にヒットポイントが0以下になったら余分なダメージは変身前が負う ・変身前の呪文の精神集中は維持できる
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ソーンウイップ
シャレイリ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュアウーンズ
ヒーリングワード
フェアリーファイアー
サンダーウェイヴ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
バークスキン
スパイクグロウズ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード