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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/10/13 23:59
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
アウル(ウィンド) AC11、HP1、飛行60f、暗視120f 隠密+3、知覚+3 素材 脅威度3×6 15、13×3、12、11、9×2、7×2 6×2 作成予定アイテム 1.ランタンオブリウィーリング;不可視確認30f 2.ペリアプトオブヘルス:病気にならない 3. 4キャップオブウォーターブリージング 消耗品使用 お香(250GP)×4
背景 BACK GROUND
キラキラした霧がいつも漂う
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
世界中の名だたる大図書館の蔵書をすべて読破している
尊ぶもの IDEALS
知識:力も成長も知識を通じて得られる
関わり深いもの BONDS
私は生涯をかけて1つの問いの答えを求める
弱味 FLAWS
言葉を練らずして話をしていつも人を怒らせる
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、森語、始原語、竜語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ウィザード・クラス レベル1: ・呪文発動(秘術焦点具) ・儀式発動(ウィザード呪文) ・秘術回復 一日一回、小休憩終了時6レベル以下の呪文スロットを一定量(ウィザードレベルの半分・端数切り上げ)回復することができる。 レベル2:占術系統 ・占術の専門家 占術魔法を書き写す金額と時間を半分にする ・予見 大休憩終了時に2d20を振り、それぞれの出た目一つを自分と自分が見ることのできる対象に1ターンに一度だけ攻撃・能力・セーヴ判定時に使用する(ダイスを振る前でなければならない) 詳細p31 Lv4:強運 LV6:秘術の達人 占術呪文を呪文スロットを用いて発動した時それより低いレベルの呪文スロットを回復する Lv8:呪文修正のたしなみ2点 ・呪文射程延長 射程2倍 ・呪文変質:酸、電気、毒、火 雷鳴、冷 Lv10:第3の目 アクションを用いて知覚力を高める。 持続時間:小休憩、大休憩まで 暗視:60f、エーテル界視覚:60f、読解力向上:あらゆる言語を読める、不可視視認:10f Lv12:戦場の術者 精神集中のST有利 両手がふさがっていても動作要素可 機械攻撃の代わりに呪文発動可 マルチクラス:クレリック 習熟:軽装鎧、中装鎧、盾 クレリック(平和)のクラス特徴 平和の手段:君は<看破>、<芸能>、<説得>の内1つを習熟する 看破を選択 激励の絆:1回のアクションで君から9m(30ft)以内の習熟ボーナス数、君を含む同意するクリーチャーを選択。対象から9m(30ft)以内に別の対象が1体以上いる場合、対象は1ターンに2度まで1回の攻撃ロール、能力値判定、セーヴに1d4を足せる。この特徴は君の[習熟ボーナス回数/大休憩]で使用可能。この魔法的な絆は再使用するか10分間持続する
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ライト
メイジハンド
ファイヤーボルト
ドルイドクラフト
インフィステイション(ダニ)
ガスト
ブレードウォード
レイオブフロスト
ガイダンス、メンディング
レジスタンス
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アイデンティファイ
ディテクトマジック
ファインドファミリア
マジックミサイル
メイジアーマー
シールド
ヒーリングワード(クレリック)
チャームパーソン
キュアウーンズ(クレリック)
ブレス(クレリック)
フェアリーファイヤー(1回/大休憩)
エンラージ・リデュース(1回/大休憩)
コマンド(クレリック) コンプリケートランゲージ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
インヴィジビリティー
サジェスチョン30f8h判断s集中
テイムズバインディングアイズ9m円錐3d8移動0
キャットナップ
ミスティーステップ
スコーチングレイ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディスペルマジック
ファイヤーボール
カウンタースペル
リムーブカース
ヘイスト
ピプノティックパターン
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディメンジョンドア500f音声のみ
アーケンアイ500f集中10分
バニッシュメント60f集中1分魅力S
チャームモンスター
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ウォールオブフォース
スクライニング
レジェンドロア発動10分250GPの香(消費される)、50gpの象牙×4
シナプティックスタティック:120f、R20m、知力ST、8d6精神D、セーブを失敗したものは攻撃ロール、能力値判定、精神集中のSTを行うたび1d6を出た目から引く。自分のターンの終了時に知力STを行える。
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アーケンゲート
500f,精神集中,最大10分
ディスインテグレイト
60f,敏捷ST,10d6+40力場
コンティンジェンシィ発動10分,持続10日,発動可能な5LV以下の呪文
(キュアウーンズ5Lv 5d8+3 HP-30)
チェイン・ライトニング
150f+30f×3敏捷S10d8
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シミュレイクラム
発動12h、ルビーの粉(1500gp)
テレポート
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード