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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/02/11 08:33
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
※ハンターズマーク
背景 BACK GROUND
貴族(裕福な商人の娘)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
親切で気前がよく民衆に人気がある。 生まれを鼻にかけず、身体に流れる血は同じだと思っている。
尊ぶもの IDEALS
責任。将来、訪れるであろう大いなる災厄から人々を守ること。
関わり深いもの BONDS
夢に現れるカナリアを連れた老人のお告げ
弱味 FLAWS
時々、永遠の愛を誓い合った青年の裏切りを思い出し、胸が苦しくなる。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:軽装鎧、中層鎧 武器:単純武器、軍用武器 技能:軽業、生存、知覚、動物使い、説得、歴史 道具:ゲーム道具(ドラゴンチェス) 言語:共通語、エルフ語、ドワーフ語、ゴブリン語、オーク語、竜語、天上語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
***クラスの特徴*** 〇得意な仇敵(得意な敵と入替)(ターシャp71) ・攻撃ロールがヒットした時、そのクリーチャーを得意な敵の目標とする。(効果は1分か精神集中が途切れるまで) ・得意な敵にはターン中はじめての攻撃に1d6ダメージを追加。 ・得意な敵の指定は習熟ボーナス回数(4回)(大休憩回復) 〇腕利きの探検家(自然探検家と入替)(ターシャp71) 熟練者(1レベル) ・習熟技能(知覚)について、習熟ボーナス2倍 ・追加で2つの言語習熟 〇戦闘スタイル ・弓術(遠隔武器攻撃ロール+2) 〇呪文発動の焦点具(ターシャp71) ・ドルイド用の呪文発動焦点具をレンジャー呪文の呪文発動焦点具として使用できる。 〇原始の感知力(野生の感知力と入替)(ターシャp72) ・原始の感知力の呪文を習得する。 ・この呪文を呪文スロットを消費せずに1回ずつ発動できる。 〇竜の賜物(フィズバンp15) ・ソーマタージを修得 ・竜語及び1種類の言語の習熟 〇ドレイクの相棒 ・アクションで9m以内にドレイクを召喚できる。(1回、大休憩回復) ・召喚のたびにドラゴンの精髄の特徴(酸、電撃、毒、火、冷気)を選択する。 ・ドレイクは君と同じイニシアチブカウントで行動し、君のターンの直後に自身のターンを行う。 ・移動、リアクション、回避は命令なしで行う。回避以外のアクションは、ボーナスアクションによる命令が必要。 ・1レベル以上の呪文スロットを1つ消費することで、再び召喚できる。 ・ドレイクはドラゴンの精髄で選択したダメージ種別について、ダメージ完全耐性を持つ。 ・ドレイクの9m以内にいて、ドレイクが見ることができる他のクリーチャーの武器攻撃が目標にヒットした時、その攻撃にドラゴンの精髄で選択した種別の1d6ダメージを追加で与えることができる。 ***特技*** 〇射撃の名手 ・長距離射程攻撃でも不利にならない ・1/2、1/4遮蔽を無視 ・遠隔武器の攻撃ロール-5ペナルティを選択し、ヒットすればダメージ+10する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ソーマタージ(p249)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ハンターズマーク(p263)BA、精神集中
ジャンプ(p244)
キュアウーンズ(p232)
スピークウィズアニマルズ(原始の感知力)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード