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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/08/31 07:53
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
浮浪児 技能:〈隠密〉、〈手先の早業〉 特徴:町の秘密
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・寝るときは壁や木を背中にして、持ち物を全部小脇に抱えて眠る ・周囲への警戒はおこたらない。
尊ぶもの IDEALS
・人々。私を助けてくれる人たちを私は助ける。それではじめて私たちは生きていける。
関わり深いもの BONDS
・ある人が私を哀れに思って助けてくれた。この恩は決して返しきれるものではない。
弱味 FLAWS
・正々堂々の戦いを小馬鹿にしている。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、エルフ語、ゴブリン語 変装用具、盗賊道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
〇種族特徴 ・能力値上昇(ターシャ本の能力値カスタマイズ使用)(敏捷+2、判断力、耐久力+1) 暗視:60フィード(18m) フェイの血筋:魅了をもたらすセーフに有利、魔法で眠らない。 技能の才:2つの技能に習熟(捜査、生存) 〇クラス特徴 腕利きの探検家(自然探検家の置き換え):〈知覚〉を指定。習熟ボーナス2倍。習得言語2つ追加(地獄語、森語) 得意な仇敵(特異な敵の置き換え):攻撃がヒットしたときに"得意な敵"の目標にできる。1分or精神集中が途切れるまで持続。各ターンで初めて攻撃がヒットしたときに1d4の追加ダメージを与える。 習熟ボーナスに等しい回数使用可。(大休憩終了後再使用可) 戦闘スタイル:二刀流 原始の感知力(野生の感知力の置き換え)各呪文レベルごとに1回、呪文スロットを使用することなく発動可能。(大休憩終了後再使用可) スピーク・ウィズ・アニマルズの習得 5レベル:ビースト・センスの習得 心苛む打撃:1ターンに1回まで、武器によってクリーチャーにヒットを与えたとき、目標に追加で1d4の追加〔精神〕ダメージを与えることができる。 フェイ・ワンダラーの魔法 チャーム・パースンの習得 ミスティ・ステップの習得 フェイワイルドの恩寵 シナモンの香りをほのかに漂わせている。 この世ならぬ魅力:あらゆる【魅力】判定に、【判断力】修正に等しいボーナス(最低+1)がつく。 追加技能習熟:〈ペテン〉 能力値上昇:敏捷力+2 4レベル時呪文入れ替え:キュア・ウーンズ→グッドベリー 追加攻撃:2回
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ゼファー・ストライク
グッド・ベリー
ロングストライダー
スピーク・ウィズ・アニマルズ(原始の感知力による追加)
チャーム・パースン(フェイ・ワンダラーの魔法による追加)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パス・ウィズアウト・トレイス
ビースト・センス(原始の感知力による追加)
ミスティ・ステップ (フェイ・ワンダラーの魔法による追加)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード