変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/03/04 21:23
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
バトルアックス 10gp ロングボウ 50gp ウォーハンマー 15gp ロングソード 15gp
背景 BACK GROUND
浮浪児
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
人に見つかりづらい狭い場所に潜り込もうとする 身体を洗うのが嫌いだ
尊ぶもの IDEALS
大望。私は自分がもっと良い生活に値することを証明してみせる。
関わり深いもの BONDS
ある人が渡しを哀れに思って助けていくれた。この恩は決して返しきれるものではない。
弱味 FLAWS
正々堂々の戦いよりも、寝込みを襲って殺すのを好む。
その他設定など
「正々堂々ってのは、余裕がある者だけに許される贅沢だよね。――というわけで、”正々堂々”戦おうか」 浮浪児だったけど、剣聖門のマスターに才能を見込まれて拾われた。 厳しくも温かい生活でだいぶ救われたけど、性根のゲロ以下の臭いは消しきれるものでは無い。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
装備習熟:変装道具・盗賊道具・画材 武器:単純武器・ショートソード・ウォーハンマー・ロングボウ・バトルアックス・ロングソード 言語:共通語読み書き・エルフ語読み書き
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
モンク 鎧わぬ守り 1Lv 武術 1d8 1Lv 気 13 2Lv 運足法 2Lv,9Lv 門派:剣聖門 3Lv 剣聖の道 剣聖武器 バトルアックス ロングボウ ウォーハンマー ロングソード 受け流しの極意:自ターン中に剣聖武器を手にしたまま攻撃アクションとして素手打撃を行った場合、ACに+2ボーナス(無力状態でなく、剣聖武器を手に持っている限り) 剣聖の射法:使わないから考えない 筆道 矢止め 3Lv 能力値上昇 4Lv,8Lv,12Lv 浮身 4Lv 追加攻撃 5Lv 朦朧撃 5Lv "気"打撃 6Lv 我は剣なり剣は我なり 6Lv 剣聖武器魔法化:剣聖武器は魔法の武器として扱う 練達の技:剣聖武器攻撃のヒット時、気を1点消費して武術ダイスに等しい追加ダメージを与える。ターン1回。 身かわし 7Lv 不動心 7Lv 無病身 10Lv 気刃 11Lv 気刃:ボーナスアクションを使用して気を1〜3点消費する。 1分間の間消費した気と等しい攻撃・ダメージボーナスを剣聖武器に与える。 日月語 13Lv ヒューマンの特徴 能力値 :敏捷・判断力 セーブ習熟:耐久力 技能 :知覚 浮浪児 街の秘密
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード