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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/02/22 19:54
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
気ポイント:4 気に対するセーブ難易度:12 へアレンゴンの特徴 ○敏感なノウサギ イニシアチブロールに習熟を足す(その他に2) ○ウサギの感覚 知覚習熟 ○幸運の足さばき 敏捷力セーブが失敗した時、リアクションを選択して1d4をロールし、出た目をセーブに加えることが出来る。 ○ウサギとび 1回のボーナスアクションとして、機会攻撃を誘発せずに、習熟ボーナスx1.5m(3m)の跳躍を行える。習熟ボーナス回数(2回)使用出来る。大休憩で回復 モンク Lv1 〇習熟 武器:単純武器、ショートソード セーヴィングスロー:筋力、敏捷 技能:隠密、軽業 〇装備品 ショートソード、探検家パック、ダーツ10本 ○鎧わぬ守り 鎧及び盾不可、AC=10+【敏捷力】修正値+【判断力】修正値となる。 ○武術 ・素手打撃及びモンク武器での攻撃ロール及びダメージロールにおいて、筋力か敏捷か選べる。 ・素手打撃、モンク武器での通常ダメージの代りに1d4を使用できる。モンクレベルの上昇によって変化する。 ・ボーナスアクションとして素手打撃を行える。 Lv2 ○気 気に対するセーブ難易度:8+習熟ボーナス+判断力修正値 ○連打 気1消費:1ボーナスアクションに2回の素手打撃 ○護身 気1消費:1ボーナスアクションに回避を行える ○疾風足 気1消費:1ボーナスアクションに離脱又は早足を行える。かつそのターンは跳躍x2。 ○運足法 移動速度+10ft(30+10) Lv3 ○矢止めリアクションを使って遠隔武器攻撃ダメージを、[ 1D6+5+Lv ]分減らせる。 ○門派:開手門 開手の技:連打をヒットさせる度に、以下の効果を1つ及ぼす ・敏捷セービング 失敗 伏せ状態にする ・筋力セービング 失敗 15フィート離せる ・自分の次のターン終了までリアクション不可にする Lv4 ○浮身 落下ダメージをモンクLv×5減少できる
背景 BACK GROUND
侍祭 技能習熟:看破、宗教 言語:追加で2つ 装備:聖印、祈祷書、お香5本、法衣、普通の服、ベルトポーチ(15gp入)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
自身の信仰上の特定の英雄を崇拝しており、常にその人物の行いや規範に倣う。
尊ぶもの IDEALS
慈善 この身を粉にしようとも、私は常に困っている人々を助けようと努める。
関わり深いもの BONDS
敵どもが異端として破棄しようとしている聖なる文書を、私は探し出そうとしている。
弱味 FLAWS
融通の利かない考え方をする。
その他設定など
○フェイワイルドの種族 能力値を決定するときに、下記のどちらかを選ぶ。 ・1つを+2、別の1つを+1する。 ・3つを+1する。 古流柔術みたいな感じ。 連打で投げる転ばすなどをして、敵を伏せ状態にする。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、エルフ語、ドワーフ語、ゴブリン語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード