変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/03/19 23:19
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
■辺境育ち(森林管理官) ●特徴:放浪者 特徴(放浪者):君は地図と地形を克明に記憶でき、周囲の地形、集落、その他特筆すべき物のおおまかな位置関係をいつでも思い出せる。加えて、君は毎日、食糧および新鮮な水を(自分+5人)ぶん発見できる(ただし今いる土地に草の実、小動物、水などが存在する場合に限る)。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
貴い生まれを鼻にかけず、体に流れる血は誰も同じと思っている。 金持ちや行儀のいい連中は信用できない。そもそも腹をすかせたアウルベアの前で金や行儀が役に立つものではない。
尊ぶもの IDEALS
自然世界は文明の生み出したどんなものよりも大事だ(中立)
関わり深いもの BONDS
私は来るべき恐ろしい災厄を幻視した。災厄を防ぐために力を尽くす。
弱味 FLAWS
真に恥ずべき秘密を隠している。この秘密が発覚したなら家は永遠に破滅だ。
その他設定など
林業のギルドを支援する貴族の家に生まれた。表向きはギルドを支援しているがその裏ではその流通ルートを使い違法に資材を横流ししているのが私の生まれた家系だ。 私はその横流しに「森林管理官」の地位を利用して加担している。 そんな時に慣れた森の中で道に迷った。すぐに魔法的な現象であることは理解できたが迷い込んでしまってはどうする事も出来ない。途方に暮れている中でフェイワイルドからの来訪者であるエラドリンと出会うことになった。彼が言うには恐るべき闇のフェイワイルドが物理界に迫ってきているという。 私はそんな超自然なことにピンとこなかったが突如、森がざわめき動物たちが怯える様子が手に取るように分かった。 フェイワイルドからの来訪者であるエラドリンと共に異変を起こした森の浄化のために1年間共に活動したその間にドルイドとしての技を積みウィーヴのほころびを修復して私は友情を交わしたエラドリンの友に別れを告げ元の世界に戻ることとなった。 異世界の森に迷い込んでから物質界に戻ってみると1日しか過ぎていなかった。 あれは夢だったのだろうか? 周りの木々を見渡してみると今まで気が付かなかった言葉が刻まれているのが分かる。 それはこの森で活動する者達が残しているドルイド語で刻まれたメッセージであった。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
■言語 種族:エルフ語 背景:竜語 ■道具 背景:楽器(ドラム)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■ヒューマン(選択) ●能力値:【敏】+1、【判】+1 ●技能:〈自然〉 ●特技:フェイの力宿す者(万物釜82) 【判】+1 ミスティ・ステップ習得 ハンターズマーク習得(占術) ■レンジャー(Lv1時に選択) Lv1:得意な敵(野獣) Lv1:自然探検家(森林) Lv2:戦闘スタイル(ドルイド戦士)(万物釜71) Lv2:呪文発動【判】、焦点具 ■ドルイド Lv1:ドルイド語 Lv1:呪文発動【判】、儀式発動、焦点具
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
コントロール・フレイム(動)(ドルイド戦士)(百科155)
モールド・アース(動)(ドルイド戦士)(百科170)
ガイダンス(音・動・集中)(ドルイド)
メンディング(音・動・物)(ドルイド)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ハンターズ・マーク(音・集中)(特技)
アラーム(音・動・物)(レンジャー)
ゼファー・ストライク(音・集中)(レンジャー)(百科160)
キュア・ウーンズ(音・動)(ドルイド)
クリエイト・オア・デストロイ・ウォーター(音・動・物)(ドルイド)
サンダーウェイヴ(音・動)(ドルイド)
スピーク・ウィズ・アニマル(音・動)(ドルイド)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ミスティ・ステップ(音)(特技)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード