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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/03/20 15:30
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
激怒時は武器ダメージ+2
背景 BACK GROUND
民衆英雄(カスタム+侍祭) きっかけ:暴君の手先に逆らった。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・困っている人を見ると助けずにはいられない。 ・最も対立する敵の中にさえ共通点を見出すことが出来る。
尊ぶもの IDEALS
誠実。自分が本当の自分と違う何者かであるようなふりをするのは良くないことだ。
関わり深いもの BONDS
自分で身を守れない弱い者を、私は守り助ける。
弱味 FLAWS
自分の寺院の階級の中で権力を握っている人をあまりにも信用しすぎる。
その他設定など
元は貧民の子であり、口減らしのためにワキーンの神殿へ預けられ、神官戦士見習いとして育った。 神殿には、同じような境遇の子供たちが多く、その中でも白髪のハーフエルフの少女と親しくなる。 神官戦士としての鍛錬を続け、成人が近くなったころ夜中に突然ハーフエルフの少女に呼び出される。 「今から出奔するから、一緒に来い」と、半ば無理やり冒険者への道を進むことになった。 数年の冒険の末、少女とは正式に結ばれ、今日も尻に敷かれている。 誰かを守り、救うために戦うと誓っている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:すべての鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:鍛冶道具、乗り物(陸) 言語:共通語、エルフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【種族】 ヒューマンバリアント 能力値補正:筋力、判断 技能:説得 特技:大業物の使い手 能力値上昇:筋力+4 ------------------------------- 〈大業物の使い手〉 ・自分のターンにおいて、近接武器攻撃によりクリティカル・ヒットを与えた時、あるいは近接武器攻撃によってクリーチャー1体のヒット・ポイントを0にしたとき、1回のボーナス・アクションとして1回の近接攻撃を行うことが出来る。 ・自分が習熟している重武器の特性をもつ武器で近接攻撃を行う際、その攻撃ロールに対して-5のペナルティを受けることを選択できる。その攻撃がヒットしたなら、ダメージに+10する。 ------------------------------- 〈長柄の使い手〉 ・攻撃アクションを行う際、クォータースタッフ、グレイヴ、ハルバードのいずれかによってのみ行われるならば、1回のボーナスアクションとして1回の近接攻撃を行える。 その攻撃におけるダメージダイスは1d4であり、殴打ダメージを与える。 ・クォータースタッフ、グレイヴ、パイク、ハルバードのいずれかを使用している際は、他のクリーチャーは君の間合いの中に侵入することによっても君から機会攻撃を誘発する。 ------------------------------- 〈守護戦士〉 ・クリーチャーに機会攻撃をヒットさせたなら、以降そのターン中、そのクリーチャーの移動速度は0になる。 ・間合いから離れるクリーチャーは、たとえ離脱アクションを取っていても君から機会攻撃を誘発する。 ・5フィート以内にいるクリーチャーが君以外の目標に対して攻撃を行ったならば、自分のリアクションを用いてその攻撃を行ったクリーチャーに対して1回の近接武器攻撃を行うことが出来る。 ------------------------------- 【ファイター】 〈戦闘スタイル:防御〉 ・鎧を着ているならばACに+1のボーナスを得る。 ------------------------------- 〈底力〉 ・ボーナスアクションを用いて、1d10+ファイターレベルのヒット・ポイントを回復できる。この特徴は小休憩または大休憩を終了するまでは、再び使用することはできない。 ------------------------------- 〈怒涛のアクション〉 通常のアクションに加えて、さらに追加で1回のアクションを行える。この特徴はひとたび使用したなら、小休憩または大休憩を終了するまでは、再びは使用することはできない。 ------------------------------- 〈追加攻撃〉 自分のターンに攻撃アクションをとるたびに1回ではなく計3回の攻撃を行えるようになる。 ------------------------------- 〈不屈〉 セーヴィングスローに失敗したとき、再ロールできる。 ------------------------------- 【戦士の類型:サイ・ウォーリアー】 〈サイオニック能力〉 セーヴィングスロー難易度:13 サイダイス:10d10 ・サイオニック打撃 各ターンに1回まで、30フィート以内の目標に攻撃をヒットさせて武器ダメージを与えた際、サイ・ダイスを1つロールし、その目標に(サイ・ダイスの目+知力修正値)[力場]ダメージを与えることが出来る。 ・念動力移動 1回のアクションとして、大型サイズ以下の固定されていない物体一つ、または同意するクリーチャーを目標に選ぶ事。 目標を最大30フィートまで移動させることが出来る。 ・防護フィールド 見ることが出来る30フィート以内のクリーチャーがダメージを受けた時、リアクションを使用してサイ・ダイスを1つロールし、そのダメージをサイダイスの目+知力修正値だけ減らすことが出来る。 ------------------------------- 〈念道力の巧者〉 ・サイオニック大跳躍 ボーナス・アクションで使用できる。 このターンの終了時まで、自分の歩行移動速度の2倍に等しい飛行移動速度を得る。 ・念動突き飛ばし サイオニック打撃でダメージを与えた目標に筋力セーヴを行わせることが出来る。セーヴ難易度は18 このセーヴが失敗すると、目標を伏せ状態にするか、任意の水平方向へ10フィート移動させる。 ------------------------------- 〈精神防護〉 精神ダメージに対する抵抗を得る。さらにターン開始時に恐怖状態または魅了状態であるなら、サイ・ダイスを一つ消費することで、それらの状態にしている効果を全て終了させることが出来る。 ------------------------------- 【バーバリアン】 〈激怒〉 自分のターンに1回のボーナスアクションとして激怒に入ることができ、以下の利益を得る。 ・筋力判定と筋力セーヴィングスローに有利を得る。 ・筋力を用いて近接武器攻撃を行う際、ダメージ・ロールに+2のボーナスを得る。 ・殴打、刺突、斬撃ダメージに対する抵抗を得る。 ------------------------------- 〈鎧わぬ守り〉 ------------------------------- 〈捨て身の攻撃〉 自分のターンに最初の攻撃を行う際、捨て身の攻撃を宣言出来る。そのターンの間中、筋力を用いる近接武器攻撃ロールに有利を得る代わりに、次のターン開始時まで、自身に対する攻撃ロールにも有利を得る。 ------------------------------- 〈危機感地〉 自分から見える効果に対する敏捷力セーヴに有利を得る。 ------------------------------- 【原始の道:トーテム戦士】 〈精霊探し〉 スピーク・ウィズ・アニマルズとビーストセンスの呪文を発動する能力を得る。 ------------------------------- 〈トーテム精霊〉 熊:激怒中、精神属性以外のあらゆるダメージに対する抵抗を得る。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード