変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/02/23 21:22
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
急所攻撃:追加ダメージ+2d6 へアレンゴンの特徴 ○敏感なノウサギ イニシアチブロールに習熟を足す(その他に2) ○ウサギの感覚 知覚習熟 ○幸運の足さばき 敏捷力セーブが失敗した時、リアクションを選択して1d4をロールし、出た目をセーブに加えることが出来る。 ○ウサギとび 1回のボーナスアクションとして、機会攻撃を誘発せずに、習熟ボーナスx1.5m(3m)の跳躍を行える。習熟ボーナス回数(2回)使用出来る。大休憩で回復 ローグ Lv1 〇習熟 鎧:軽装鎧 武器:単純武器、ショートソード、ハンドクロスボウ、レイピア、ロングソード セーヴィングスロー:敏捷、知力 技能:軽業、手先の早業、捜査、知覚 〇装備品 ショートソード、ショートボウ、ダガーx2、盗賊パック ○習熟強化 技能習熟又盗賊道具への習熟の内2つの習熟ボーナスを2倍する。 隠密、知覚 ○急所攻撃 攻撃ロールに有利を得た攻撃をヒットさせた場合、追加ダメージ+1d6。武器は妙技特性又は遠隔武器。 有利を得て居ない場合は、以下を全て満たす必要がある。 @目標クリーチャーと味方クリーチャーが隣接している。 A目標クリーチャーに隣接している味方クリーチャーが無力ではない。 B攻撃ロールに不利を受けていない。 ○盗賊の符牒 Lv2 ○巧妙なアクション ボーナスアクション:隠れ身、早足、離脱 Lv3:アサシン ○習熟追加 調毒道具、変装用具 ○暗殺術 1戦闘1ラウンド目に、自分のターンより後に行動するクリーチャーへの攻撃に有利を得る。この攻撃のヒットは常にクリティカルになる。
背景 BACK GROUND
犯罪者 技能習熟:隠密、ペテン 道具習熟:ゲーム道具、盗賊道具 装備:かなてこ、暗い色のフード付きの普通の服、ベルトポーチ(15gp入) 得意な犯罪:殺し 特徴:黒社会のコネ
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
常に冷静で、声を荒げず、激情に流されない。
尊ぶもの IDEALS
仁義:商売仲間からは盗まない。
関わり深いもの BONDS
必ず史上最高のスナイパーになる。
弱味 FLAWS
雲行きが怪しい時はすぐに尻尾を巻いて逃げ出す。 ウソをつく時は決まって出てしまう癖がある。耳がヒクヒクと動く。
その他設定など
へアレンゴンのゴルゴ13です。 小型の特性を生か、味方の後ろに隠れて有利を取りながらショートボウで急所攻撃をする。 動き回り攻撃し、巧妙なアクションやウサギ飛びで機会攻撃を無くして逃げる。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、ゴブリン語 習熟:調毒道具、変装用具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード