変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/08/13 18:49
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ハーフリングの幸運:ダイスロールでファンブルを起こした場合、再ロールできる。その場合、再ロールした結果を使用する。 ハーフリングの勇気:恐怖状態をおもたらす効果に対するセーヴィング・スローに有利を得る。 すり抜け移動:君は、君自身よりもサイズ分類が1段階大きいクリーチャーの占めるスペースを通り抜けて移動できる。 隠密の天性:君は、自分よりサイズ分類が1段階以上大きいクリーチャー1体によってのみ隠蔽されている時にも、隠れ身を試みる事が出来る。 習熟強化:隠密、知覚 急所攻撃:有利状態で命中ロールで攻撃が当たった場合、ダメージが+1d6する。下記の条件を満たしてる場合、ダメージボーナスを適応する。 味方が接敵している場合、接敵している味方が戦闘可能状態であること、自分自身が不利でない場合。 盗賊の符牒:相手が盗賊の符牒を持っている場合、専門用語、隠語、暗号などを用いて意思疎通を図る事が出来る。 巧妙なアクション:2レベル以降、君は機転と俊敏さを活かして素早く動き、素早く行動できるようになる。君は戦闘において君のターンごとに1回のボーナス・アクションをとれる。このアクションは以下のいずれかの為にのみ使用できる。 隠れ身 早足 離脱 街の秘密:戦闘中でない時、君と君の案内する人物は同一都市内の任意の場所から場所への移動を本来の2倍の速度で移動できる。
背景 BACK GROUND
浮浪児
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
身体を洗うのが嫌いだ。
尊ぶもの IDEALS
変化。下のものは上になり、高く力あるものは落ちる。変化は事の道理だ。
関わり深いもの BONDS
ある人が私を哀れに思って助けてくれた。この恩は決して返しきれるものではない。
弱味 FLAWS
正々堂々の戦いよりも、寝込みを襲って殺すのを好む。
その他設定など
彼女は物心付く頃には両親はすでにいなかった。口減らしか、あるいは殺されて逃がされたか...。 大通りの影にひっそりとゴミなど荒らしながらなんとか生きる術を学びながら生きていたが、正体不明の"組織"を名乗る集団に攫われ実験動物のような扱いを受ける。命の保証はない...でも少なくともゴミを漁り腐ったパンより上等な物は出る...硬い土の上でなく、安物ではあるが簡易ベットの上で寝れる...それに"実験結果"で他の子供達よりいい成績を残せればもっといい生活が出来る。 そういったこの世の地獄のような日々が彼女の生存本能、或いは眠っていた才能が開花する。 彼女は人一倍殺す事に長けていたのだ。 日々、子供達が実験結果により惨たらしく死んでいく様や殺しあうのが日常であった為、彼女にで人の価値や全うな倫理観など知る術は一切存在しなかった。 故に、彼女は躊躇いなく他の子ども達を殺した。全ては自分の為に、まだ見ぬおいしい食べ物の為に、時には大人だって殺してみせた。自分以外の最後の"実験動物"をを殺した後、"組織は"彼女の殺しの才能に目を付け、暗殺者として教育を施した。 彼女が暗殺者として一人前の証"イズル=デスカーン"という名を授かり認められた日、最終調整として洗脳する為に眠らされていた(おそらく魔法での洗脳)。しかし、ロビン達義賊による襲撃により彼女は外に連れ出された。その後、詳しい話を聞いたロビン達による手厚い歓迎(同情や子猫を可愛がるような)を受け、"組織"での生活よりこっちのほうがいい生活を送れると判断した為、行動を共にする。結局彼女はおいしい物を食べたり、あったかふわふわな布団で寝る事が(今の所)全てであり、それを手に入れる為なら手段を択ばない可愛らしい暗殺者であるという事だ。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通言語 @1言語習得 軽装鎧、単純武器、ショートソード、ハンド・クロスボウ、レイピア、ロングソード、盗賊道具、変装用具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード