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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/02/22 18:46
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
バトルアックス 10 シールド 10/20gp チェイン・メイル 75/95gp
背景 BACK GROUND
辺境育ち
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
単純武器、軍用武器、盾、 軽装鎧、中装鎧、重装鎧、 リュート
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆祖先の金属竜◆ ブロンズドラゴンを祖先に持つ。 ◆ブレス攻撃◆ 自身のターンに攻撃アクションを行なう際、攻撃1回の代わりに4.5m(15ft)の円錐範囲にブレスを吐ける。 範囲内のすべてのクリーチャーは【敏捷力】セーヴを行ない、失敗すると1d10[電撃]ダメージを受ける。成功するとその半分のダメージを受ける。 このダメージはLv5で2d10、Lv11で3d10、Lv16で4d10になる。 この特徴は習熟ボーナスと同じ回数だけ使用でき、大休憩すると回復する。 ◆ドラゴン譲りの抵抗力◆ [電撃]ダメージに対する抵抗を持つ。 ◆(Lv5〜)金属竜のブレス攻撃◆ 自身のターンに攻撃アクションを行なう際、攻撃1回の代わりに4.5m(15ft)の円錐範囲に以下いずれかのブレスを吐ける。 《無力化ブレス》 範囲内のすべてのクリーチャーは【耐久力】セーヴを行ない、失敗すると君の次のターンの開始時まで無力状態になる。 《追い払いブレス》 範囲内のすべてのクリーチャーは【筋力】セーヴを行ない、失敗すると君から離れるように6m(20ft)押しやられ、伏せ状態になる。 ◆聖邪感知◆ 1回のアクションとして発動。次の君のターンの終了時まで、周囲18m(60ft)内かつ完全遮蔽の背後ではない、アンデッド・セレスチャル・フィーンドすべての位置を知る。感知したすべてのクリーチャーの種別は判別できるが、正体までは分からない。同様に、範囲内の聖別または冒涜された場所・物品も感知できる。 この特徴は「【魅力】修正値+1」回使用でき、大休憩すると回復する。 ◆癒しの手◆ 「パラディンLv×5」点の治癒力を有する。 1回のアクションとしてクリーチャー1体に接触し、この治癒力を消費して同値のhpを回復できる。 消費した治癒力のうち5点分を用いて、hpの代わりに目標の毒か病気1つを治すこともできる。10点以上消費することで一度に複数の毒・病気を治すこともできる。 アンデッドや人造クリーチャーには無効。 消費した治癒力は大休憩すると回復する。 ◆呪文発動◆ 「【魅力】修正値+パラディンLvの半分(切り捨て)」個のパラディン呪文を準備し、発動できる。 呪文発動には【魅力】を用いる。 ◆戦闘スタイル-"片手武器戦闘"◆ 片手に近接武器を持ち、もう片手に盾持ちか何も持たない時、その近接武器のダメージロール+2。 ◆神聖なる一撃◆ 近接武器攻撃1回でクリーチャー1体にヒットを与えた時、呪文スロットを1つ消費して、「スロットLv+1」d8[光輝]ダメージを与えることができる。 目標がアンデッドかフィーンドである場合、このダメージは更に1d8増加する。 ◆健全なる肉体◆ 病気に対する完全耐性を得る。 ◆聖なる誓い-"復讐の誓い"◆ 大悪討つべし、大悪死すべし、手段は選ばぬ、償いなすべし ◆誓いの呪文◆ "ハンターズ・マーク""ベイン"を常に準備している。これらの呪文は準備数に数えない。 ◆神性伝導◆ 以下の神性伝導を使用できる。この特徴は一度しか使用できず、小休憩/大休憩すると回復する。 《敵排斥》 1回のアクションとして発動。周囲18m(60ft)以内で君から見えるクリーチャー1体に【判断力】セーヴを行なわせる。失敗すると目標は1分経つかダメージを受けるまで、君に対する恐怖状態、移動速度が0となり、移動速度に対するボーナスを得られなくなる。成功すると1分経つかダメージを受けるまで、移動速度が半分になる。 アンデッド・フィーンドはこのセーヴに不利を受ける。 《滅殺の誓言》 1回のボーナス・アクションとして発動。3m(10ft)以内で君から見えるクリーチャー1体を選ぶ。1分経つか、目標のhpが0になるか、目標が気絶状態になるまで、君は目標に対する攻撃ロールに有利を得る。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ハンターズ・マーク
ベイン
サンダラス・スマイト
ラスフル・スマイト
キュア・ウーンズ
ブレス
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード