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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/05/10 22:55
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
犯罪者(間者) 技能習熟:〈運動〉〈ペテン〉 道具習熟:スリードラゴンアンティ、調理用具
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・「おまえにゃできっこない」と言われると決まってやりたくなる ・なかなか人を信用せず「外面がいいのは隠し事が多いってことだ」と心得てる。
尊ぶもの IDEALS
・自由。世に鎖あらば断ち切ろう。鎖を作ったものもまた断ち切ろう。
関わり深いもの BONDS
・奪われた大事なものがある。必ず取り返す。
弱味 FLAWS
・金と友どちらを取るかと言われたら、たいてい金を取ってしまう。
その他設定など
かなてこ、フード付きの普通の服、ベルトポーチ(15gp入り)
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:軽装 武器:単純武器、ショートソード、ハンドクロスボウ、レイピア、ロングソード 道具:盗賊道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
●ティーフリング ▼暗視:60ft ▼地獄の抵抗力 [火]抵抗 ▼地獄の血の遺産:1回:大休憩 ソーマタージー(初級呪文) ヘリッシュ・リビューク(LV2発動) ▼言語 共通語と地獄語 ●ローグ(ソウルナイフ) ▼技能習熟〈軽業〉〈知覚〉〈隠密〉〈捜査〉 ▼技能習熟強化:〈盗賊道具〉〈知覚〉 ▼急所攻撃2d6 条件:妙技または遠隔武器を使用し 1.有利を得ているか 2.対象の5ft以内に見方がおり、 このロールに不利を受けていない ▼巧妙なアクション ボーナスアクションで以下の何れかを行える 1.隠れ身 2.早足 3.離脱 ▼不動の照準 ボーナスアクションで、このターンに行う一回の攻撃ロールに有利を与える ただし、このターンの移動力は0になる ▼能力値上昇 ┗LV4 敏捷力+2(18→20) 〇ソウルナイフ ▼サイオニック能力(d6/4回/大休憩) ◆サイダイスの回復(BA/1回/小休憩) 1つのサイダイスを回復する ◆技術向上のサイオニック 習熟している技能や道具の判定が失敗したとき、サイダイスを振り足せる。これにより成功になった時だけ、サイダイスが消費される。 ◆心にささやく声 1回のアクションとして、見ることができるクリチャーを、最大習熟ボーナスに等しい数まで選び、サイダイスを1つロールする、この結果x時間の間各クリーチャーは、君にテレパシーで話しかけ、それに応えることができる。言語を話せるクリーチャーなら、共通した言語を知らなくても会話できる。 ▼精神の刃 ・1d6[精神]ダメージ/単純武器/妙技/投擲(60/-) の魔法の刃を攻撃アクションの一部として空いている手に生み出せる。 (この刃は目標にヒットした時点で消え失せる) ・この刃で攻撃した後、同じターンにボーナスアクションとして、1回の近接攻撃か遠隔攻撃を行える。ただし両手が空の時だけ。 このときのダメージは1d4となる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ソーマタージー(種族) Thaumaturgy/小奇跡 初級呪文、 変成術 発動時間: 1アクション 射程: 30 フィート 構成要素: 音声 持続時間: 最大1分まで 君は射程内に、 小さな不思議 超自然的な力の現れを発現させる。 射程内に以下の魔法効果の1つを生み出す。 ● 1分間、 君の声を通常の3倍の音量に増幅する。 1分間、 炎を揺らめかせたり、パチパチと爆ぜさせたり、明るくしたり、薄暗くしたり、 あるいは色を変えたりする。 ・1分間、地面を無害な振動で震わせる。 距離内の君が選んだ一点を起点として、 雷の轟音、カラスの鳴き声、あるいは不吉な囁き声といった、 一瞬の音を作り出す。 ・瞬間的に、錠の掛かっていない扉や窓を勢いよく開けたり、 バタンと閉めたりする。 ・1分間、君の両眼の外見を変化させる。 ● この呪文を複数回発動した場合、この呪文の効果のうち1分間持続するものについては、同時に最大で3つまで稼働させ続けることができる。 君は1回のアクションでそれらの効果のうち1つを終わらせることができる。
ヘリッシュ・リビューク(種族) Hellish Rebuke / 地獄の叱咤 1 レベル、 力術 発動時間: 1 リアクション; このリアクションは、君から見え、かつ君から60 フィート以内にいるクリーチャーが君にダメージを与えた時に行なえる 射程: 60 フィート 構成要素: 音声 動作 持続時間: 瞬間 君が指を突きつけると、 君にダメージを与えたクリーチャーは瞬間的に地獄の炎に包まれる。 そのクリーチャーは 【敏捷力】 セーヴを行なわねばならず、失敗すると2d10 [火] ダメージを受ける (成功した場合は半分のダメージ)。 高レベル版 : 君がこの呪文を2レベル以上の呪文スロットを用いて発動する場合、 スロットのレベルが1レベルを1上回るごとに、ダメージが1d10増加する。
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード