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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/02/23 17:36
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
エア・エレメンタル 大型・エレメンタル、真なる中立 AC: 15 hp:90 (12d10+24) 移動速度:0フィート、飛行90フィート(ホバリング) 【筋】14(+2) 【敏】20 (+5) 【耐】14 (+2) 【知】6 (-2) 【判】10 (±0) 【魅】6(-2) ダメージ抵抗: [電撃]、[雷鳴];非魔法的攻撃による [殴打]、[斬撃]、[刺 突] ダメージ完全耐性:[毒] 状態完全耐性:気絶状態、拘束状態、消耗状態、石化状態、つかまれた 状態、毒状態、伏せ状態、麻痺状態 感覚:暗視60フィート、受動〈知覚〉10 言語:風界語 脅威度:5(1,800XP) 風の体: このエレメンタルは敵対的なクリーチャーのスペースに入るこ とができ、そのスペース内に留まることもできる。また、幅1インチ以上 の空間なら“無理矢理入り込むことなく通り抜けることができる。 アクション 複数回攻撃:2回の“叩きつけ”攻撃を行なう。 叩きつけ:近接武器攻撃 攻撃+8、間合い5フィート、目標1つ。 ヒット: 14 (2d8+5) [殴打] ダメージ。 竜巻変化(再チャージ4~6): このエレメンタルのスペース内にいるク リーチャーはみな難易度13の【筋力】 セーヴィング・スローを行なわねば ならない。セーヴに失敗した目標は15 (3d8+2) [殴打] ダメージを受け、 このエレメンタルから(ランダムな方向へ) 20フィート離れた所へ吹き飛 ばされ、倒れて伏せ状態になる。吹き飛ばされた目標が(壁や床などの) 物体に衝突したなら、その目標は10フィート飛ばされたごとに3 (1d6) [殴打] ダメージを受ける。目標が他のクリーチャーのいる場所へ吹き飛 ばされたなら、その他のクリーチャーは難易度13の 【敏捷力】 セーヴィ ング・スローを行なわねばならず、失敗したなら上記のダメージを受け て伏せ状態になる。 セーヴに成功した目標は半分の [殴打] ダメージを受け、吹き飛ばされることも伏せ状態になることもない。
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード