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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/10/22 08:21
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
激怒: 回数:4回 ダメージ:+2
背景 BACK GROUND
辺境育ち
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
勇敢で恐れを知らない: 戦闘において恐れを知らず、どんなに危険な状況でも勇敢に立ち向かう。
尊ぶもの IDEALS
力
関わり深いもの BONDS
部族の生き残り
弱味 FLAWS
外交的なスキルの欠如: 交渉や社交の場面で苦手です。 酒に弱い 一度戦闘になると相手を殲滅するまで攻撃を止めない。
その他設定など
彼はエーシェント・ギルドに所属し仕事がない時は、シタデルの住民の手伝い(力仕事)をしてすごしている。 両腕には氏族の印としてタトゥーがある
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
防具:軽装鎧、中装鎧、盾 言語:共通語、ドワーフ語、オーク語 楽器:角笛
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ドワーフの特徴 暗視: 薄暗い光の中では自分から60フィートまでを明るい光の中であるかのように見通せる。また、暗闇の中を薄暗い光の中であるかのように見通せる。暗闇の中で物の色を見分けることはできず、ただ白黒の濃淡のみが見える。 毒耐性: 毒に対するセーヴィング・スローに有利を得る。また、[毒]ダメージに対する抵抗を有する(毒属性ダメージ半減)。 石工の勘: 石造物の由来に関する【知力】〈歴史〉判定を行なう際〈歴史〉技能を習熟済であるものと見なされ、かつその判定には(通常の習熟ボーナスのかわりに)習熟ボーナスの2倍を加算する。 1LV 激怒: 筋力判定と筋力セーヴィング・スローに有利を得る。 ダメージ・ロールにボーナスを得る 殴打、刺突、斬撃ダメージに対する抵抗を得る。 鎧わぬ守り: いかなる鎧も着用していない時、君のアーマー・クラスは(10+君の敏捷力修正値+君の耐久力修正値)に等しくなる。盾を使用していてもこの利益は問題なく得られる。 2LV 捨て身の攻撃: 攻撃ロールに有利を得る。 ただし相手からも有利になる。 危険感知: 敏捷力セーヴィングスローに有利(盲目・聴覚喪失・無力状態を除く) 3LV 信仰の怒り: 激怒中の君の各ターンに武器攻撃の1回目の攻撃がヒットしたクリーチャーには(バーバリアンレベルの半分+1d6)[光輝]の追加ダメージを与える。 神々の戦士: 自分を蘇生させる呪文には物質要素が必要ない。アンデッド化は例外 4LV 特技 二刀の使い手: 君がそれぞれの手に別々の近接武器を持っている場合、ACに+1のボーナスを得る。 君は"軽武器"でない武器を用いて二刀流を行える。 君は通常なら1つの武器しか抜いたり仕舞ったりできない場合に、二つの片手武器を抜いたり仕舞ったりできる。 5LV 追加攻撃 高速移動: 君が重装鎧を着用していない限り、移動速度が10フィート上昇する。 6LV 不屈の狂信: 激怒中の君がセーヴィング・スローに失敗したとき、君はそのセーヴを再ロールできるが、そうしたなら必ず再ロールの結果の方を用いなければならない。この能力は1回の激怒ごとに1回だけ使用できる
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード