変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/04/06 18:04
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
・ヒール(特殊) 60ft以内の対象一体のhpを70回復する。また、対象の病気、盲目、聴覚喪失状態を解除。
背景 BACK GROUND
兵士(元王国軍魔導士)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
無駄な殺生は避けようよ...
尊ぶもの IDEALS
後衛の衛星魔導士ほど助かるなものはない...。ヒーラーは大事、いいね? ジーン・マウチ
関わり深いもの BONDS
魔法大学時代から使ってるステッキは今でも元気。素敵なステッキ!
弱味 FLAWS
先の戦いで一度ほぼ死にかけた。そこまで追いつめてきたポイズン・ウォーグにはトラウマがある。ほんとうに怖い(一敗)
その他設定など
パーティーメンバーが増えたよ!やったね。みんな殺気立ってるよ...。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
特技:追加HP/Tough ・この特技を取得した時点で、最大HPがあなたのレベルごとに2点増加する。加えて、レベルが1上昇するたびに最大HPが2点増加する。 強運 ・3点の高運点を持つ。攻撃・能力・セーヴィングでいつでも1点消費して1d20を追加できる。結果を見て幸運点の消費を判断できる。攻撃を受ける場合は1d20の結果とダメージを。大休憩で回復。 学派:防御術系統 ・防壁(HP19) 使った防御術呪文のレベル分x2回復
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ウィザードは小休憩で自らのレベルの1/2切り上げ分スロットを回復。覚えなさい。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ダンシング・ライト
初級幻術
冷気光線(2d8)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スリープ(5D8射程20FT範囲20FT)
シールド
マジックミサイル(必中)
明治アーマー(AC13+敏捷)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ウエブ(範囲内20FT移動不可)
ホールド・パーソン()
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ライトニングボルト(8d6射程100ft)
フライ(60ft精集)
ヘイスト(90ft1min:移動x2/AC+2/敏捷力有利/追加アクション)
カウンタースペル(60ftレベル3以下呪文妨害。能力値難易度10)
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ファイアシールド(冷気)(5ft10minダメージ半減敵攻撃毎2d8)
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ホールド・モンスター(相手が判断力で抵抗)
コーン・オブ・コールド(60ft8d8耐久セ)
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード