変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/04/20 00:45
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
○侍祭であり犯罪者 「教会が善性を説いてるなら、俺が善性に溢れてるのも当然だよなぁ!!」 「オンドレァ!! 誰のシマで盗み働いてやがる!! 上納金を教会に寄付しやがれ!!!」
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・初見の相手は仲良くしようとする ・ほとんど何事に関しても嘘をつく
尊ぶもの IDEALS
・人々 おもしろいが原動力であり、面倒ごとに関わっていく性格。 自分の無力さを知っているため、仕える人間は犯罪者でも使う。
関わり深いもの BONDS
・両親が死んだ時に拾ってくれた司祭に一生の恩がある 実家から勘当されて、教会預かりの身となった。
弱味 FLAWS
・自分の犯した罪によって無実の人が獄中にいるが「まぬけなやつ」と思っている
その他設定など
・金髪金褐色目、イラスク人とムルホランド人の混血 ・商売や共同体の取締役、犯罪者まで積極的に仲良くしにいく。 ・キャラクターイメージは両津勘吉。利益を優先して周囲に働きかける。 ・免罪符を発行した過去あり ・父親が犯罪者、母親が名家の出自
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
装備: ・軽装鎧 ・中装鎧 ・重装鎧 ・盾 ・単純武器 習得言語: ・共通語 ・地下共通語 ・ドワーフ語 ・ハーフリング語 習得技能: ・医術(クレリック) ・看破(クレリック) ・宗教(侍祭) ・ペテン(犯罪者) ・知覚(ヒューマン)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【種族】 ヒューマン 能力値補正(セービング・スロー):判断力、魅力 技能:知覚 特技:戦場の術者 ・戦場の術者 (呪文への精神集中:耐久ロールの有利、武器や盾を持っていても動作要素を執り行える、敵対クリーチャーへの誘発攻撃リアクション消費で発動時間1アクション以内の呪文) ・生命の使徒 ・神聖伝導:生命保護(クレリックレベル×5) ・神聖伝導:アンデッド退散 ・恐喝 ・重装鎧の達人 筋力+1 非魔法攻撃「殴打」「斬撃」「刺突」3点ダメージ減少
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス
ライト
セイクリッド・フレイム
スペア・ザ・ダイイング
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ(領域呪文)
ヒーリング・ワード
ブレス(領域呪文)
ディテクト・マジック
ガイディング・ボルト
コマンド
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エイド
レッサー・レストレーション(領域呪文)
スピリチュアル・ウェポン(領域呪文)
エンハンス・マジック
ホールド・パーソン
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ビーコン・オブ・ホープ(領域呪文)
リヴィヴィファイ(領域呪文)
スピリット・ガーディアンズ
マス・ヒーリング・ワード
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード