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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/02/20 23:13
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【敏捷力】
DEX
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
犯罪者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
悪いことが大好き
尊ぶもの IDEALS
悪いこと
関わり深いもの BONDS
友達
弱味 FLAWS
悪い
その他設定など
私は
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
武器:全ての武器 鎧:全ての鎧 道具: 言語:
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
▼バーバリアンの特徴 激怒 君は戦場にあっては原始の獰猛さをもって戦う。 君は自分のターンに1回のボーナス・アクションとして“激怒” に入ることができる。 激怒中 君は重装鎧を着用していない限り以下の利益を得る。 ●【筋力】 判定 【筋力】 セーヴィング・スローに有利を得る。 ●【 筋力 】 を用いて近接武器攻撃を行なう際、 ダメージ・ロールにボーナスを得る。 ボーナスの値はバーバリアンのレベルが上昇する につれて増加する。 『バーバリアン』 表の激怒時ダメージの欄を参照。 ●[打]、 [刺突]、 [斬撃] ダメージに対する抵抗を得る。 君は、 もし呪文発動が可能であっても、 激怒中は呪文発動も呪文に対する精神集中も不可能になる。 激怒は1分間持続する。 (1) 君が気絶状態になるか、あるいは (2)君が、前の君のターンの終了時からずっと、ダメージを受けることも敵対的なクリーチャーを攻撃することもないまま、 ターンを終了したなら、その時は(まだ1分間経っていなくても) 激怒は終了する。 また、君は自分のターンに1回のボーナス・アクションとして激怒を終了させることもできる。 『バーバリアン』 表にある回数だけ激怒したなら、以後君は大休憩を終了するまでは再び激怒することはできない。 鎧わぬ守り いかなる鎧も着用していない時、 君のアーマー・クラスは (10+君の【敏捷力】 修正値+君の 【耐久力】 修正値) に等しくなる。 盾を使用していてもこの利益は問題なく得られる。 捨て身の攻撃 2レベル以降、君は防御をかなぐり捨てて捨て身の攻撃を打ちこむことが可能になる。 君は自分のターンに最初の攻撃を行なう際、 “捨て身の攻撃” を宣言できる。 そうすれば、君はそのターンの間じゅう 【筋力 】 を用いる近接武器攻撃ロールに有利を得るかわり、 君の次のターンの開始時まで君に対する攻撃ロールにも有利が付く。 危険感知 2レベルの時点で、 君は近くの物が何かおかしいと目ざとく気づく能力を得、 危険から身をかわすのがうまくなる。 君は自分から見える効果 (罠や呪文など) に対する 【敏捷力】 セーヴィング・スローに有利を得る。 この利益を得られるのは、盲目状態でも聴覚喪失状態でも無力状態でもない時のみである。 熊 追加攻撃 高速移動 移動速度が10フィート上がる 怒涛のアクション 底力 防御 特技 重装鎧の達人 殴打、斬撃、刺突が3点少なくなる 守護戦士 君は敵の守りの隙を見逃さず、そこに乗じる技を心得ており、以下の利益を得る:君がクリーチャーに機会攻撃をヒットさせたなら、以降そのターン中、そのクリーチャーの移動速度は0になる。 君の間合いから離れるクリーチャーは、たとえ“離脱”アクションをとっていても君からの機会攻撃を誘発する。君から5フィート以内にいるクリーチャーが君以外の目標に対して攻撃を行なったならば(かつ、その目標がこの特技を取得していないならば)、君は自分のリアクションを用いてその攻撃を行なったクリーチャーに対し1回の近接武器攻撃を行なうことができる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード