変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/08/21 22:17
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ワンドオヴライトニングボルト 7チャージ、1チャージでライトニングボルト(DC15dex、8d6電撃、100ft直線、着火)、追加チャージごとに高レベル化。リチャージは1d6+1/日。最後の1チャージ使用後d20、1を出すと爆発。 シールド/リアクション/AC+5/マジックミサイル無効 マジックミサイル/+9/1d4+1×3/力場/高レベル版ごとに追加で1本 シャター/DC17con/3d8/雷鳴/半径10ft/無機物系は不利/高レベル版ごとに1d8追加 カウンタースペル/リアクション/3lv以下の呪文を失敗させる(判定なし)/4lv以上はDC10+lvcha/高レベル版ごとに判定なし失敗のlvが上がる ディスペルマジック/120ft/lv3以下呪文を終了。カウンタースペルと同じ ファイヤーボール/DC17dex/8d6/火/150ft/半径20ft球形/着火/高レベル版ごとに1d6追加 ブライト/DC17con/8d8/死/アンデッドと人造は無効/植物系はセーヴ不利かつ最大ダメージ/高レベル版ごとに1d8追加 クラウドキル/120ft/半径20ft球形霧/強風でも終了/重度の隠蔽/ターン中初めて範囲内に入る時、DC17con/5d8/毒/精神集中10分/自ターン時、自分から遠ざかるように10ftずつ移動/下向きの穴から流れ出る/高レベル版ごとに1d8追加 コーンオヴコールド/DC17con/8d8/冷/自身から60ft円錐形/この呪文で死ぬと氷像化/高レベル版ごとに1d8追加 サンビーム/DC17con/6d8/光輝/次ターンまで盲目/自身から60ft直線/アンデッド及びウーズは不利/精神集中1分/終了していなければアクションとして新たな光線を撃てる/半径30ftを明るく、さらに30ftを薄暗く照らす/光は日光扱い
背景 BACK GROUND
貴族の特権:必要があればその土地の貴族と謁見できる
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
骨を折って見かけを整え、最新流行のファッションに身を包んでいる。貴い生まれを鼻にかけず、体に流れる血は誰でも同じだと思っている。
尊ぶもの IDEALS
私がより大きな力を手にすれば、誰も私にああしろこうしろと指図できなくなる(E)
関わり深いもの BONDS
私はわが家と犬猿の仲のさる家の跡取り娘を愛している
弱味 FLAWS
心中密かにあらゆるものを見下している。
その他設定など
オークから印象指輪を奪ったことがきっかけにで、グルームシュに目をつけられた。グルームシュには弱みに付け入られ、他人を力でねじ伏せることを唆された。神との接触によって荒ぶる魔力を知覚すると、その起源を求めて家を出ることを決意した。より強力な力を得て、想い人を手に入れるために。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、エルフ語、オーク語、ゴブリン語、カード、調理用具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
魔力点:12点、必要スロットレベルは(1,2,3,4,5/2,3,5,6,7) 呪文修正(3つ) 呪文高速化/魔力点2点/呪文発動をボーナスアクション扱いにする 呪文敵味方判別/魔力点1点/5体までセーヴ自動成功 呪文二重化/レベルに等しい魔力点(初級1点)/1体の対象を2体に増やす 荒ぶる魔法 魔法暴走/d20で1を出すと魔法暴走表を振る 混沌潮流/攻撃、能力判定、セーヴ有利/大休憩で回復/1レベル以上の呪文発動時、暴走表を振っても回復 運命改変/視野内のクリーチャーで、攻撃、能力判定、セーヴの際にリアクションを使用し魔力点2点でロールに±1d4できる/ロール後でよいが確定前
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
アシッドスプラッシュ
ショッキンググラスプ
チルタッチ
ファイヤーボルト
レイオヴフロスト
ライト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
コンプリヘンドランゲージズ
シールド
ディテクトマジック
マジックミサイル
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シャター
ミスティステップ
メイジアーマー
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
カウンタースペル
ファイヤーボール
ディスペルマジック
ウォーターブリージング
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ブライト
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
クラウドキル
コーンオヴコールド
ホールドモンスター
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
サンビーム
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード