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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/02/23 12:37
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
貴族: あなたの高貴な出生のおかげで、人々はあなたのことを最もよく考える傾向があります。あなたは上流社会で歓迎され、人々はあなたがどこにいてもそこにいる権利があると思い込んでいます。庶民は、あなたを受け入れ、あなたの不快感を避けるためにあらゆる努力をし、他の高貴な生まれの人々は、あなたを同じ社会圏の一員として扱います。必要に応じて、地元の貴族との謁見を確保できます。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
一度害を受けたなら相手を叩き潰し、名誉を奪い、畑に塩をまかずにはおけない。 貴い生まれを鼻に掛けず、体に流れる血は誰も同じと思っている。
尊ぶもの IDEALS
貴き者の義務 下々の者を守り育むのは私の義務だ
関わり深いもの BONDS
私は家族が軽蔑している家族の相続人に恋をしています
弱味 FLAWS
世界は自分を中心に回っていると信じている
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、竜語、天上語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■片手武器戦闘(1Lv) 片手武器での攻撃ダメージ+2 ■守護戦士(特技) ・あなたが機会攻撃でクリーチャーに命中すると、そのクリーチャーのスピードは残りのターンの間0になる。 ・クリーチャーは、あなたの間合いを離れる前に離脱アクションをとったとしても、あなたから機会攻撃を引き起こす。 ・あなたから5フィート以内にいるクリーチャーがあなた以外のターゲットに対して攻撃をしたとき(そしてそのターゲットがこの特技を持っていなかったとき)、あなたはリアクションを使って攻撃クリーチャーに対して近接武器攻撃をすることができる。 ■騎士のマーク(3Lv) 近接武器攻撃でクリーチャーに命中したとき、あなたの次のターンの終わりまでそのクリーチャーをマークする。この効果は、あなたが行動不能になったり死亡したり、他の誰かがそのクリーチャーをマークしたりすると終了する。 それがあなたから5フィート以内にいる間、あなたがマークしたクリーチャーは、あなたを対象としない攻撃ロールで不利になります。 さらに、あなたがマークしたクリーチャーがあなた以外の誰かにダメージを与えた場合、あなたは次のターンのボーナスアクションとして、マークされたクリーチャーに対して特別な近接武器攻撃を行うことができる。攻撃ロールが有利になり、攻撃が当たると、戦闘機レベルの半分に相当する追加ダメージをターゲットに与えます。 あなたがマークしたクリーチャーの数に関係なく、あなたはこの特殊攻撃をあなたの筋力修正値と同じ回数(最低1回)にすることができ、あなたが長い休息を終えると、あなたはそれの消費したすべての使用を取り戻します。 ■騎手の天分(3Lv) 乗馬から落ちないようにするために行われたセーブに有利あります。騎乗馬から落ちて 10 フィート以内で降下した場合、無力化されていなければ、自分の足で着地できます。 またクリーチャーに乗り降りするとき、移動コストは5フィートでよい。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード