変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/02/24 00:19
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ブレス(A) 30f 3体 攻撃、ST、能力値+1d4
背景 BACK GROUND
食材ハンター 密猟者・不法者ハンター 特徴:その道の先生
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
罠の仕掛け、命の奪い方は人格を表す。頂く命に対し、敬意を払うこと。その為のグルメ八法である。
尊ぶもの IDEALS
良: 人は良い師匠に出会うことで良き人物となる。食材は良い調理人たちと出会うことで良き食事となる。その一端を私は担っている。(秩序)
関わり深いもの BONDS
私には同業者のライバルがいる。いつか奴を反省させ、真っ当な食材ハンターに戻したいと思っている。
弱味 FLAWS
確かに、独りでいる時間は長かった。そのせいか、異性に全く免疫がない。
その他設定など
モンスターを食材にするこの世界においても法を守らず、食べてはいけない種族を食そうする者達がいる。その行為に係る者達を見つけ、捕縛ないし討伐するのを目的として旅をしている神官。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧 :軽装、中装、盾 武器:単純武器 道具:職人道具、乗り物(地上) 言語:共通語、エルフ語(ハーフエルフ)、ゴブリン語(ハーフエルフ) ドワーフ語、竜語(背景) 技能:知覚(ハーフエルフ)、看破(ハーフエルフ)、宗教(クラス)、医術(クラス)、グルメ(背景)、運動(背景)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ハーフエルフ 能力値上昇:魅力+2、任意二つ+1(判断、耐久) 暗視:60fまで暗視 技能の才:任意の技能ふたつ(知覚、看破) クレリック 1レベル 呪文発動(【判】+クレレベル) 信仰の領域(規律) ・領域呪文 ・習熟追加(説得) ・権威の声 (1スロット以上の味方対象の呪文を使用、呪文解決後、対象はリアクションを使用して武器攻撃を行う、目標は自分が指定) 2レベル 神聖伝導(1/休憩) ・アンデッド退散 ・規律の命令 (6マス以内任意、DC15【判】ST、失敗で魅了状態、持ってる武器を落とさせる) 4レベル 能力値上昇:【判】+2 5レベル アンデッド破壊
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス
ライト
トウル・ザ・デッド
ワード・オヴ・レイディアンス
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
コマンド(領域)
ヒロイズム(領域)
ヒーリング・ワード
ブレス
ピュアリファイ・フード・アンド・ドリンク
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ゾーン・オヴ・トゥルース(領域)
ホールド・パーソン(領域)
エイド
プレーヤー・オヴ・ヒーリング
レッサー・レストレーション
ロケート・オブジェクト
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スロー(領域)
マス・ヒーリング・ワード(領域)
ディスペル・マジック
リムーヴ・カース
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード